Tiny Bubbles

いつの間にか単なるカラオケバカになっているブログ

Zzz

久しぶりに歌いに行ったような気がする何気なくjoysoundのうたスキ動画を使ってハモったりしたやっぱりハモってくれる相手がいると楽しいしかしまぁ動画をアップするだけのことはあるといいますか、皆本当に上手い聞き比べればいかに自分が酷いかわかっちゃっうね採点しても85点以上が出ないし うぅん...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2011.07.04.
ichiran16.png ⇒ Zzz ▼ Zzz

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2011.06.26.
ichiran16.png ⇒ 時は金なり ▼ 時は金なり

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2011.06.15.
ichiran16.png ⇒ 三次職三人目 ▼ 三次職三人目

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2011.06.14.
ichiran16.png ⇒ 焼肉オフのこと ▼ 焼肉オフのこと

 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Zzz

Zzz

無題
久しぶりに歌いに行ったような気がする

何気なくjoysoundのうたスキ動画を使ってハモったりした
やっぱりハモってくれる相手がいると楽しい
しかしまぁ動画をアップするだけのことはあるといいますか、
皆本当に上手い

聞き比べればいかに自分が酷いかわかっちゃっうね
採点しても85点以上が出ないし うぅん
Guide
 
 

時は金なり

時は金なり

一昨日の状態
商人→ブラックスミスに転職 レベル55

すこしまえ


昨日の夜

直近


うーん・・・EXP1.5倍期間とはいえこれは・・・
やりすぎた感


とりあえずさくっとレベル80まで上げたい




>・・・・・・もう、若くないしってる

>おじさん無理しちゃダ メ ダ ヨ ?


せつないわはー
一徹程度何でもないと言い張れるぐらいの体力は欲しい
Guide
 
 

振り返る日記

振り返る日記

忘れた頃に結構前の事を掘り起こす肩が赤いブログへようこそ
ろくに更新もしていないのに1日20数回カウンターが回っていて
申し訳ないやらそうでもないやら
仕事しかないから別段書くこともないのよね

そんな仕事の合間合間にあったイベントをひとつ

その前に長らく返していなかった拍手への返信をさせていただきます


>そひちゃんの涙飲みたいです 825;
これは返信しなくてもよかった か な

>今度は一緒に行きたいデブゥ
ご馳走様です!

>この子ってらすくんだっけ、らすくんじゃない方だっけ
らすくんです 正確には雌なのでらすさんです
というよりよくうちの犬の名前を覚えてらっしゃいましたね


さて話を戻し

先週金曜日
平日の疲れをひきづりひきづり倒れかけの週末を過ごした僕は
突然関西圏に現れた旅行者を迎え撃つため
帰宅即・・・即とはいかずいろいろしつつ出発

数少ない知っている店で手羽先を食べつつ
流れでカラオケへ誘い込む

馴染みの店までわざわざ移動したのは、ココ以外のカラオケ屋に数年行ってないってのと
最近会えてなかった店長に会えないかなぁという期待もあって

ここ何ヶ月か会えてなかったから転勤したのかなぁなんて
思っていたのですが久々に会えましたね
深夜帯の勤務になったとかで
そりゃ会うこともないよなぁなんて
話したりしました。

数少ない馴染みの店から馴染みの人が
居なくなってたら寂しいですからねぇ。

店長に見送られながらの久々の徹夜カラオケ
片や旅疲れ片や仕事疲れ
八時間デスマッチの開始でした

いつものような余裕はなく辛うじて八時間を乗りきったのち、解散

その後死んだような表情で合間合間に寝落ちしつつ仕事をこなして
土日を死んだように寝て過ごしたのでした

・・・・・・もう、若くない
Guide
 
 

三次職三人目

三次職三人目

Ragnarok online

screenlydia76.jpg

クリエイトしないクリエーター生活が終わり

screenlydia79.jpg

ジェネティックになりました

数年前、未転生のレベル94アルケミストで止めてたのが
いまや転生後のレベル90(転生前から込みで考えるとレベル180)にまでくるなんて
当時は想像もできなかった
Guide
 
 

焼肉オフのこと

焼肉オフのこと

【日記】
先週土曜日は焼肉オフしてきました!
4人で大阪のうまい焼肉屋に行ってきました
4人参加17人不参加いただきました

いじめかっ
名称未設定 2


いいぞもっとやれ

1307937080611.jpg

このうまい肉が食べれないなんて

1307937091970.jpg

実に可哀想だ ははは



また行きましょう うn 
泣いてないから
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

 

FC2カウンター

プロフィール

Sophy

Author:Sophy
レスしづらい!
レスしづらいよ このブログ!

「」さんはリンクフリーよー

ブログ開始から

読書メーター

そふぃさんの読書メーター

ブロとも一覧


■ ブログ名:昼飯おごってくださいよ

■ ブログ名:わむわみ

■ ブログ名:なんかてきとーに

■ ブログ名:マゼンタの夕暮れ(Twitterログ)

■ ブログ名:急場しのぎ

■ ブログ名:ぐんにょり日記

■ ブログ名:うさぎヴェルデバスターFC2

あかねこさん

ブログ内検索

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
