Tiny Bubbles

カラオケ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

さらさらさら

【日記】この忙しさも後1週間以内にはなんとか収拾しそうもうちょっとだ もうちょっと。久しくアニメや特撮、ゲームなんかから離れておったのですが今日の休みで「Call of Duty4 モダンウォーフェア」クリアーしました。まともにFPSクリアーしたの初めてですが途中からのめり込んでやれましたね。キャサリンとかアイマス2とか欲しかったんですが、それより先にモダンウォーフェア2やりたいですね。やりたいですねというか買い...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.02.20.
⇒ さらさらさら
edit-notes16.png2011.02.13.

⇒ 2/11-2/12


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.02.05.
⇒ 2の5の土曜日

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.01.23.
⇒ とりあえずさらさら1/23

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.01.13.
⇒ 1時半過ぎてた

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
