Tiny Bubbles

2008年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

英雄(ひでお)=英雄(えいゆう)

[日記]・野茂英雄、引退国内での知名度の高い選手のメジャーへの移籍当時人気薄になっていたメジャーに人気を呼び戻し誰も今後真似しないしできないであろうトルネード投法で当時の大統領クリントンから「日本からの最高の輸出品」と称された天才俺の中の野球の一時代が終わったような気分よ近鉄がなくなった時も似たような気分だったけど星野ジャパンの面子も発表上原もいるのかぁ・・・いつもの上原なら国際試合は安心なんだけど...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2008.07.17.
ichiran16.png ⇒ 英雄(ひでお)=英雄(えいゆう)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
