Tiny Bubbles

2008年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

なんだかんだで日本を応援している自分がいる

[日記]暑いから海に行ったら人が溢れていたので何もせずそのまま帰ってきた[五輪]水泳北島選手が100mで金メダル獲得! しかもWR更新レーザー・レーサー効果もあったかな? おめでとうございます!柔道は指導が多くてテンポ悪いね・・・個人競技は盛り上がってる一方、団体競技は男子バレーは昨日負けたし男子サッカーは1次リーグ敗退決定したんだっけ男子バレーは相手のアタッカーにとんでもないのがいたからなぁあれは無理じ...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
