Tiny Bubbles

2008年10月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

カラオケ続けて5曲歌っても(いいじゃん いいじゃん)

[日記]管理者ページに繋がらなくて焦る焦る土日の夜は気をつけておかないとね今日は昼まで仕事帰り際に本を買ってきました脳髄工場 (角川ホラー文庫)(2006/03)小林 泰三商品詳細を見る小林泰三いいわぁ・・・大好き今日もカラオケいってきましたまたカラオケネタか 他に遊びを知らないのかうん少し泣こうみんな何してんだい、休日は・・・ゲームと映画(orアニメ)鑑賞とプラモ製作以外でわりと真剣に他に遊びを知らないのでその...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
