Tiny Bubbles

2009年01月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

多忙な仕事あってこそ優雅な生活 なのにやりきれぬ

[日記]いろいろと踏んだり蹴ったり、泣きっ面に蜂で弱り目にたたり目な一日でしたもう何も思い出したくないもしかすると明日はもっと酷いかもしれんね・・・学生時代なら即逃げ出してた昨日、お昼休みにぶらぶらと散歩中にコンビニで発見興味本位で購入いつものチェリオっぽい味だ・・・簡単にいうと、なんか薄い 果汁10%だものね携帯替えましたDRAPE⇒URBANO機種変更したけど、中のauICカードさえ入れ替えれば自分の携帯...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
