Tiny Bubbles

2009年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

一週間って長い気がしたんだけど

もう火曜日が終わったんだよな早いよなぁ充実感とか、そういうものはないからそういう日の早さの感じ方ではないね[日記]今日は眠気が酷い日何日かの周期で眠気が酷い日があるな・・・さっさと寝ることにします20時前ぐらいからうとうとしてます明日は20時まで仕事だー以前なら当たり前というよりもそれでも早い仕事終了時間だったけど真っ当な会社に入った今の俺が耐えうるか否か少しでも寝溜めしよう寝溜めピンキーかわいい!...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.04.14.
ichiran16.png ⇒ 一週間って長い気がしたんだけど

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
