Tiny Bubbles

2009年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

内容よりも日記タイトルが思い浮かばず

[日記]なんか最近ちょっと食べただけでお腹が満腹になって困るその癖、少しすればすぐに腹が減る なんなんだ一体今日家電量販店でDSの魔女になる。を見かけて迷いに迷った挙句買わなかった[ゲーム]・Ragnarok Onlineいまだに青箱が出るとときめく俺はかなりの旧世代お昼から2時間2人カラオケ可もなく精密採点2で最高81点ぐらい広い部屋は声が響かず苦手ですかといってジャンカラ級の狭さとなるとそれはそれで大声を出しづら...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.06.14.
ichiran16.png ⇒ 内容よりも日記タイトルが思い浮かばず

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
