Tiny Bubbles

2009年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

見返してもやっぱり選曲が地・味・だ・NE!

「日記」確か今日も放送するってmgntがいってた!録音を聞けば聞くほど自分の下手さに耳が腐るわ!もっとがんばりましょう今後は周りとハモる楽しさを覚えたい>しかし俺が歌いたくなる曲は誰も知らない㌧1時以降の後半のログが気になるんじゃ・・・具体的にいうと4連続しちゃいましょう付近の反応とか[拍手&コメント返信]>中継は回線もスペックも持て余してるので存分に繋いできて い い の よ優しいな 中継「」ちゃ...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
