Tiny Bubbles

2009年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

最後の最後まで休みを無駄にしない

【日記】ただこのまま寝入るのも勿体無いと思ってGEOまでいってきました今月末まで旧作レンタルが1週間で100円だそうでそういえば母親が「チャイルドプレイが見たい」って言ってたなぁってのも思い出したので結果としては大人気なのかチャイルドプレイはなかったものの手ぶらで帰るのもなんなので適当に選んだ奴を借りてきました左から陰陽座 - アルバム「陰陽珠玉」陰陽座を聴くのは高校時代以来かもしれん・・・これは当時、初...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.08.16.
ichiran16.png ⇒ 最後の最後まで休みを無駄にしない

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
