Tiny Bubbles

2009年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

流石地元だ、なんか声が出やすい

【日記】23時前に帰ってようやく晩飯を食べた夜今日はかーなーりむかむか~ぷっちんなことがありまして畜生・・・相手が相手だから迂闊なことができないってのは辛い反骨精神むき出して普通に上司にもくってかかれる俺が圧倒的な立場の差で無駄な事を無駄と言えず間違ったことを間違っていると指摘できない社会人なんか・・・辞めちまいたいでも辞めたらもう社会に帰ってこれる気がしないからストレス発散して明日に備えるんじゃ...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.09.10.
ichiran16.png ⇒ 流石地元だ、なんか声が出やすい

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
