Tiny Bubbles

2009年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

今ならラブプラスプレイ記録に混じって本当の彼女のことを書いてもばれないと思う

うち? うちはいませんけど【日記】ゲーム機に向かって呟くおおよそ三十路「(本名)さんってデートの後マジ抜け殻っすよね!」抜けすぎだと思うデート前だからって入れすぎた気合を出しきったからかしら今朝の俺は出社時間をいつもより20分遅らせてまで気合を入れてデートに挑むという暴挙を成し遂げ朝から実に良いデートを演出できてそれなりにご満悦※普段は始業1時間前には会社について雑務をしてるので無害です©2009 Konam...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
