Tiny Bubbles

2009年12月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

プレイバック土曜日前半戦

【日記】一昨日のことなど今日、仕事中、車で移動してる最中にさ録音音源聴いてたんですけどね俺の独走(あるいは独奏)態勢がすごいの・・・俺の徹底したヒトカラスタイルに結構ムキムキくる人がいてもおかしくないぐらいの恐ろしいまでのヒトカラスタイルだよこれ!フゥー参加者が大人しい人ばかりで助かったぜ次回は多少は選曲を考えようカブるまいと微妙どころをチョイスしたせいでスキマ産業的な選曲をしそうな面子の中でさら...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.12.07.
ichiran16.png ⇒ プレイバック土曜日前半戦

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
