Tiny Bubbles

2010年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

フラットな衝撃

【日記】前回の続き続き続きであるが早くも2、3日前の出来事を忘れつつあるおじいちゃんか俺は閑話休題アンマァなスイーツを食い終わり、「」に連れられてぽてぽてとカラオケ屋を目指して歩き出す徐々に 徐々にのどかな景色へ1時間も歩いた頃だろうか、目的のカラオケ屋に到着店名はすっかり見てくるのを忘れたんだけど従業員の応対は丁寧だし、いちいちすれ違う度に声かけもしてくるし今まで行ったどんな店よりもいい接客だったと...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.04.26.
ichiran16.png ⇒ フラットな衝撃

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
