

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クリスマスイブイヴ

クリスマスイブイヴ

【日記】
今月の25日は忘れちゃいけない日
今月の携帯料金の振込み期限日なんだ
延滞すると面倒だから明日にでも下ろしてきて払わないと


TBSの「クビを宣言された男達」はいろいろとキツイわ
どうしてこんな世間がハッピーになっている時期に・・・
いや、切られた男達にすれば凄くタイムリーな気はするけど

的場の話が出たときに、俺も和巳さんこそ切ってもいいんじゃと思ったけど
同じようなこと考えてる人が多くて吹いた
最近見ないなぁと思った選手の、それもプライベートな絵を見るってのは
なんというか新鮮ね
なんか久々に見る名前とかあって、あっ、クビになってたんだとか思って
ちょっと切ない気持ち

グリッドマン、ジャッカー電撃隊等、特撮にもいい曲が多いのね
特に「ウルトラマンナイス」と「赤い夕陽のバラバラマン」が今のお気に入り


さて寝よう
明日も仕事だ、それでもお昼にネネさんとデートの約束してしまったのは仕方ない
無理してでも時間を作るのだ

そうそう、今日漫画を買ったついでに
こんなものも買ったんだけど
SH360456.jpg  ほとんど姫路郊外じゃねーか!

やっぱり姫路にはいいとこがないんやな・・・悲劇やな


【コメント返信】
> 学校での音楽の成績は最高でも2でした
> つい最近まで人前で歌うことすら無理でした

同じく同じく
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぱっとみいじめの本に見えた
姫路だと、姫路ウォーカーとかいう本も昔出てたし、いいとこいっぱいさ!きっと!
というか・・・姫路にあこがれを抱く田舎民な私だ!

シメジって何に使うっけ、とちょっと考え込んでしまった
50種類もレシピが…と思ったら姫路じゃねーか!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
