

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お勧めの時計を知りたい、お勧めってなんだ?

お勧めの時計を知りたい、お勧めってなんだ?

【日記】
ークリスマス!
うるせー!!

でもまぁ、昼にはネネさんとデートしたしいいかな

夜に学校の体育館でクリスマスパーティーがあったんだけど
うちらはプレゼント交換だけして解散したのね
実はこの後に何かしら展開があるというのは
ゲーム雑誌でうっかり見てしまったんだけど
それなら今回はあっさり終了するパーティーを見て
来年にこの後のアフターイベントも見れるようにしようと思ったのが数日前のこと
思惑通りに事は進み、一人自宅(学生らしい部屋住まい)へ帰宅する俺

まだ付き合い始めて2ヶ月ちょいだから
いきなりそんなディープなイベントを起こしちゃいけないのだ
物事には順序があるのだ

「心配いりません、予定がまっしろでもそれはそれでホワイトクリスマスです。」

鹿いさん・・・上手いこと言いおる
SH360457.jpg  彼女からのクリスマスプレゼント! 彼女がプレゼント! ヒャア!
さっそく彼女に電話した俺だ
セルフプレゼントを買う間すらなかった・・・
土日に買いに出ようかなぁ、もしくは通販で済ませるか

時計が欲しいんですよ、仕事用みたいな堅いイメージな奴じゃないのが
みんなどんな時計してるんだろう・・・
ワイアードのAGAVシリーズとかちょっといいかなとも思ったけど迷う迷う
何か変わった形なのがいいね、ただ丸いのよりは
(予算2万↓)

とりあえず何もないのでビールでも呑んでる
はぁ・・・最近微妙に缶ビールの味の違いがわかり始めてきたぞ
モノによって苦味が全然違うものなんだな

ビール呑みながらSanaのWhite Eve聴いてる
最近聴いてちょっとハマってるんだ


【コメント返信】
> ぱっとみいじめの本に見えた
だんだんそう見えてきた

> 姫路だと、姫路ウォーカーとかいう本も昔出てたし、いいとこいっぱいさ!きっと!
> というか・・・姫路にあこがれを抱く田舎民な私だ!
ご存知だろうけど姫路マジ何もないよ
城と城下町の街並みばかりしか書いてないよ・・・
家島とか夢前の塩田温泉とかも載ってるけど
最早あの辺りは姫路といってもわざわざ出向く距離ですらねぇ!

> シメジって何に使うっけ、とちょっと考え込んでしまった
> 50種類もレシピが…と思ったら姫路じゃねーか!
茸類で言えば大体そんなレベルだよ
でも味がいいわけではないよ、むしろなんか黴臭いよ


ちなみに仲間内で姫路の評価をきいても皆一様に口を噤むよ
今日帰り際にダチとメールしててもそんな扱いだったからわかる

 俺「姫路、人少ねぇ! みんな都会に行ってるのかな」
ダチ「聖夜を姫路で過ごせるカップルとかやるせないとしか・・・」
ダチ「姫路で過ごすようなカップルがいなくて安心した」
ダチ「もし聖夜を姫路で過ごすことに満喫しているカップルと
   道ですれ違ったりしたらこっちが気を使うわ・・・」

そ   


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ウィンターダンス!9ボタンが大変なことになってるウィンターダンスじゃないか!
案外すぐできるようになるからねー(にっこり)

個人的な趣味だけど
エンポリのAR0155とかどうだろう?
ってかエンポリやポールスミスあたりから選べばいいんじゃないカナ?
財布にも優しいし、クロック式だから実用性もあるし、デザインもいいし、女性ウケもいい

もしくは10年は使うつもりで頑張ってみて、ハミルトンのBelowとかどうだろう?
単なる丸型でも、少し変わったケースしてるので面白いと思うよ?
ただこの子、めっちゃデカかったような記憶があるので、細腕だったらあわないんだけどねー

> ぱっとみいじめの本に見えた
ここが
ぱっとみみじめの本に見えた
に見えた
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
