スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

せっかくの休日を君はどう過ごす

せっかくの休日を君はどう過ごす

【日記】
残すところ今年も5日です
今年最後の土日ですね
例の如く何の予定もありません


不精してるうちに後ろ髪がセミロングどころかロングになりかけていたので
2ヶ月ぶりに髪切りに行ってきました
さっぱりしたけど・・・ただでさえ幼い見た目がさらに若々しく・・・
何この中高生

一方ラブ+の世界にいる俺は朝から晩まで1人遊園地という苦行をこなしていた・・・
(しかも楽しそうに)
昼すぎだけ勉強会のために抜け出してきたけどね
えらい日程だなこれは・・・

勉強会は勉強会で3回中1回は不正解だしたり
俺、世界史とってないからわからんのよ・・・日本史ならなんとか
理数系は単純計算以外かなり厳しい

今回はまだ2/3見れただけマシかな
わかりやすいサービス問題が多くて助かったぜ
ラブ+マジ勉強になる

散髪終わってからはゲーセンへ
相変わらず人がいないゲーセンやで・・・無駄に広いのに
「ウィンターポップ」とか「ウィンダーダンス」とか冬っぽい曲をプレイしてきました
最近はBPM170↑な曲を多めにやってきたせいか
「ウィンターポップ」なんかはあまりのスローテンポに逆にミスを連発する大失態

「ウィンターダンス」と「リンク」で初NO BAD、
「エレジィ2」も安定してNO BADがでるようになりました
変わらずの5ボタンですが

帰ってからは部屋の大掃除+家中の小掃除
部屋の方は本棚片付けただけで半日が終わっちまった・・・
いらない本は次々捨てよう、うn
SH360460.jpg


人のカラオケ音源ってのは凄く参考になるなぁ
youtubeでふらふらとカラオケ音源探して彷徨ってましたら
カラオケでいろいろと歌ってアップされてる人がいるんですね
今は一般でもそういうさらさらがブームなんだねぇ
おいちゃん、某動画とか見ないからこういうさらさらは
極一部の人がやっているもんだと思っていたよ
とりあえずせっかくの音源だから参考にさせてもらおう
何せ元曲の方が音が小さすぎて声の出し方がまるで掴めんのじゃギギギ


【コメント返信】
> 個人的な趣味だけど
> エンポリのAR0155とかどうだろう?
これはちょっと気になってました
そういう意味では俺もpleyamaさんと同じような趣味なのかもしれません
無難で嫌味のないデザインで少しばかり高級感もあってお買い得という

> ってかエンポリやポールスミスあたりから選べばいいんじゃないカナ?
> 財布にも優しいし、クロック式だから実用性もあるし、デザインもいいし、女性ウケもいい
女性ウケ! そういうのもあるのか!
考えたことすらなかった・・・
その両社以外だとトランスコンチネンツとかスカーゲンもありかなぁなんて思っていました
スカーゲンはあまりにシンプルすぎるかもしれませんが
「だがそれがいい」って言葉もありますし迷い迷い
金が無制限に使えればこんな悩みなんて・・・!
「かね」の第一変換が「鐘」だった俺には遠い遠い夢のような話

> もしくは10年は使うつもりで頑張ってみて、ハミルトンのBelowとかどうだろう?
> 単なる丸型でも、少し変わったケースしてるので面白いと思うよ?
値段を見て「ヒャー」って声が漏れた
相変わらず俺は高い買い物ができない子やで・・・

> ただこの子、めっちゃデカかったような記憶があるので、細腕だったらあわないんだけどねー
そこいらの女子より細いよ
マウスより重いものは持ちたくないよ
ただのヒキコモリの腕だよ

> > ぱっとみいじめの本に見えた
> ここが
> ぱっとみみじめの本に見えた
> に見えた

村人はマイナス思考の固まりか!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

トランスコンチネンツは初めて見たメーカーなのでよくわかりませんが、、、
スカーゲン、アリなんじゃないでしょうか?
使っている人をたまに見かけますが、上品な印象がありますね
このブランドを選択する方は、とにかく「薄い時計がいい」って人が多いんですが
薄いかつシンプルなのが欲しいということであればいいと思います

あと、シンプルらしさを追求するなら、大分予算オーバーですが、オリス、ノモスあたりもオススメです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
