スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

酔えばココロ 溢るナミダ 零れそうな星空

酔えばココロ 溢るナミダ 零れそうな星空

【日記】
戻りました
今年度一番の酔いっぷりかもしれない
やっぱりあそこのカラオケ屋のアルコール濃度は異常だわ・・・
一人だとアレだけど今日はダチ2人を巻き込んでだったから楽しく酔えた
できればみんなで呑みたいところだけどどうしても1人は運転手になるからなぁ
休みさえあればどっかに泊まりにいきたいところだけどそれも叶わぬ夢だろう

PAP_0469.jpg

PAP_0467.jpg PAP_0465.jpgPAP_0464.jpg

3人2時間 ブレブレなのは過分にアルコールを摂取したためです
周りに流されず今日もあさき
1日朝から肉体労働だったからフラフラで、アルコールのまわりが早いの何の
初っ端から酔ってたから(入室してから呑みタイムが始まってた)
最初の「幸せを謳う詩」から最後の「雫」までほろ酔いverじゃすまねーぞ!ってぐらい酔ってた
「LOVEドッきゅん」とか酔い全開だったけど周りが乗り切れないのに勢いで突っ込んでた
「マンピーの略」で酷い歌いっぷりだったけど盛り上がったからいいや

そうそう
今日ダチに貸してたXBOX360が返ってきたから俺・・・ドリクラ買うんだ・・・

カラオケが終わってからダチの1人を家まで送り届け、もう1人と晩飯へ(22時頃)
新規開拓に入ってみた小さい喫茶店がこれがまぁ、
びっくりするぐらい内装がお洒落なんだけど客層が全然気取た感じじゃなくて入りやすいの
出てきた飯も量は結構多いは味はいいわで大満足

とりあえずアルコールがまだ残ってるうちに
気持ちいいうちに風呂入って寝ます

【拍手返信】
>おちつけ!
>まだ27日だぞ!まだあわてるような時間じゃないcvせんどぅ
届けばセーフ!

>元日に着かないじゃないか!
送った事実があればセーフ!
全て郵便事故の仕業だ! おのれディケイド!ということにする
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
