

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久々にXBOX360を起動するもやるのはL4Uか地球防衛軍3(もらいもの)

久々にXBOX360を起動するもやるのはL4Uか地球防衛軍3(もらいもの)

昨夜のカラオケはダチのおごりでした
これは・・・ありがたい
これからも奢ってもらえるようにいっぱい呑んでもらおう

【日記】

おはよーございまーす!
今日も1日頑張りま・・・とかいってるうちにもう18時
今日は容疑者X見て寝る

9時過ぎまで熟睡
酔いは完全に去りました
今日は年末なのに何の用事もないのでひたすら大掃除に時間を費やしてました

掃除マジ楽しいわ・・・
部屋は完全に終わったから後は周りをやらないと

飯食ったらワックス掛けよう

ドリクラ買おう! と店頭までいくも値崩れしてなくてスゴスゴ引き換えしてきた次第
そういえばドリクラの歌パートで、ほろ酔い状態で歌ってるのを
カワオケって呼んでたなぁと思い出してなんとなく検索
カワオケ、カワオケってなんだ

カワオケとは
  • 発音が不鮮明になる
  • 音程が不安定になる(明らかに外れてる人も)
  • 歌詞が変わる(表示される歌詞は変わらない)
  • 自ら合いの手を入れる
  • 振り付けがgdgdになる
(カワオケとは でググって一番目を引用)

知らんかった・・・ワシの歌い方はいつだってカワオケだったんじゃ・・・


ときメモ4面白そうだなぁ
PSPユーザー様が羨ましくて仕方ない
PSP買う気は起きないけど

ところで図書館デートって何するんだろう
お互いに黙って本読んで解散なんだろうかやっぱり

都子はかわいいなぁ!
しかしゴドーさんは遅刻しすぎだな

今頃気づいたけど男キャラの片割れが高校時代の同級生と同姓同名で吹いた

ゴドーさんかわいいなぁ!
 
暇だったので今日の最後の予定にデートをねじ込んだ
PAP_0471.jpg

可愛い可愛い俺の

PAP_0470.jpg  事務員・・・  えええ!?

こんな事務員いる
俺「ひくわー」
▼▼▼▼▼▼▼▼

でも動いてるの見たら可愛かった
ひくって言ってごめんなさい


【拍手返信】

>むう、猫とポテト…!
すげぇ! そこに気づく人がいるとは・・・
ポテトさんは伊達じゃないですね
(全く意図してなかった)

>同じような画像が2枚あるところから酔ってるとわかる
これは酔ってなくてもたまにやるチョンボでございます
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>事務員・・・  えええ!?
劇的ビフォーアフター!
都子は変化前のほうがかわいいと思う
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
