スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

裏の裏の裏の…

裏の裏の裏の…

【日記】
「容疑者Xの献身」面白いじゃない・・・裏の裏の、それでもまだ裏をつくかという展開には参った
ただ、
全体的に話に引き込まれたんだけど
エピローグだけが蛇足だったんじゃないかなぁ
・・・オープニングのネオジム磁石は本編に絡んでたっけ
まぁいいか

あれがガリレオの望んだ結末でよかったんだろうか
・・・あそこまで展開が進んでいたらもうどうしようもないか

最後に石神さんのことをわかってもらえてよかった


堤真一の演技力の高さを見せつけられる映画でした
そういえば堤さんの出演された映画見るのって「姑獲鳥の夏」以来だなぁ
あそこまで淡々とした人物が感情を爆発させるシーンを見事なまでに演じられておった

あと福山さんは寝てる姿だけでも絵になってていいよね・・・
歳をとってもIKEMENすぎる・・・


明日はお誘いを受けたのでまたカラオケってきます
どうしよう・・・俺一般人相手のネタもってないよ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あれ映像化成功してたんだ
原作読んでて、ほぼ序盤の死体の説明が出てきたシーンで真相がわかったよ
あー、気づいちまった…という残念感が強すぎた…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
