

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新鮮なカラオケ

新鮮なカラオケ

気づいたら6万HITを超えていました
いつもありがとうございます


【日記】
自重しないカラ カワオケ終わった
周囲へのお耳汚しタイム終了 こうかは ばつぐんだ!
今後はまともに聴いてもらえるように練習しよう、ゆるゆるっと

BGMの大きさに対して声を出しすぎた・・・
もっと楽に適当に歌おう

アニメタルの「特撮で行こう!」に
低音パート(のつもり)で入らせてもらったけど
あれは良い・・・スカイライダーまでだから短いけど

デカレンジャーとかも勝手に合いの手を入れてしまった
反省反省

今後の目標 : 一般人の前でゲームソングを歌うのをやめよう

今日のは・・・半一般人?

今日のあれこれ 7人を2部屋に分けて出たり入ったりで4時間
こんな大人数で入ったのいつ以来だ! と思ったけど
ちーと前の会社の忘年会で一部屋にもっといっぱい入っていたのを思い出した

(リク:リクエストされたので歌ってみた)

  • カルマ - BUMP OF CHICKEN
  • 手ごたえのない愛 - DEEN
  • 幸せを謳う詩 - あさき
  • 恋におちて-Fall in Love- - 小林明子
  • Drastic my soul - 酒井ミキオ
  • Reckless Fire - 井出泰彰
  • 【リク】どっきゅんはーと - 誰だっけ
  • LOVEドッきゅん - CLUB PRINCE
  • 永遠ダイアリー - ラブプラス
  • 月光蝶 - あさき
  • ウルトラマン80 - TALIZMAN
  • 【リク】エアーマンが倒せない - TEAMねこかん
  • 瞳の住人 - L'Arc~en~Ciel
  • HOT LIMIT - T.M.Revolution


どうせ声でないだろうから
あさきはすべらないように加減して歌ったんだけど
何かその方が聞いてる分には安定しているような・・・
原曲からかけ離れたものであることは言わずもがな

「幸せを謳う詩」は歌いやすいね
他の曲が難易度が高いせいでそう感じるだけかもしれないけど

「エアーマン~」なんか歌ったのいつ以来だろう・・・
リクエストがなかったら今後も歌うことはなかっただろう
当然のようにキーが高すぎてサビでオオコケ

【拍手返信】
>カワですって!?
D
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
