

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

よいお年を

よいお年を

今日半日の成果
PAP_0474.jpg

ふぅ・・・恵かわいい・・・

まおねぇの声を聴いていたら中の人の顔ばかりが浮かんで
中の人の声を思い浮かべたら大阪プロレスしか思い出せなくて
大阪プロレスといえばえべっさんぐらいしか思い出せない


【日記】
NHKで「たんけんぼくのまち」やってたからじっくり見ちゃってた
チョーさんがいつも通りで安心した
それが終わってから流れでデンマークの菜園生活見てたらいい時間になってた
慌ててチャンネルを変えた
なんとかミノワマンの試合だけ見れた・・・よかった ミノワマンやっぱりつえーや

その後チャンネルを変えてガキ使
なんか前田美波里ワールドが展開されていた
1262255659415.jpg

でもこれぐらいならなんとか・・・と思ってたら
次の竹内力で完全に負けた・・・
竹内結子とモノローグで完全に負けた

引き続きこの番組を見ることにしよう
P3.jpg

といいつつもちょろっとだけ紅白をみる
水樹奈々のステージ、綺麗だったね

しまった、まだ年賀状の半分書いてない
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あけよろ

新年明けましておめでとうございます^^
初詣は去年気合いいれて大きい所に行ったのですが
今年はそんな気力はありませぬ><

それでは2010年がいい一年でありますように!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
