スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カメラを買ってどうするのと言われれば考えてないと答えるしかない

カメラを買ってどうするのと言われれば考えてないと答えるしかない

書き忘れた追記を一番上に書く

えー、どきどき魔女神判2クリアーしました
ふつーにストーリーものとしても面白かった
現在2週目
いや、これ楽しいよ!
【日記】
電気屋にデジカメを見に行ったぐらい
出かける先がなくもないので明日こそは出かけよう
といっても神社ぐらいか
せっかくの休みがもったいないもったいない
5日から仕事かと思うと萎えるのだ・・・

ところでその見に行ったデジカメなんだけど
実はこれといってあてがなかったんです
ただ何となくあってもいいかなぁと思ったんで
デジタルカメラ 売れ筋ランキングを参考にしまして
上位2種類を店頭にて見てきました
正月の値引き攻勢に期待したんですが.com価格より高いとは
これはネットで買った方がいいかもしれんね

ところでデジカメって何を規準に考えて購入したものなんだろう
画素数は高ければいいしレンズは大きい方がいいぐらいしか知識がないのだ
DSC-WX1のスイングパノラマとかは面白いとは思うけどね
適当に情報収集するかな


昨夜すっぽかしたデートの埋め合わせをするために
18時からネネさんとデートを始めたんだが・・・

18時10分ぐらいから始まったキスが21時前になっても終わらないのだ・・・
これが今日まだ2回目のキスだというのに
これいつ目的地に着くんだ・・・(ちゅっちゅっしながら)
ドリームマッチ2010見てるからさらにペースが落ちるのなんの

世間を偽る仮の姿はとても面白かった
東京03&伊達は面白かったね
最近テレビあんまり見てなかったら東京03って初めて聞いたんだけど
いや、綺麗にまとまってて面白かった
綺麗過ぎて笑いどころ少なかったけど

明日こそは神社に行こうと思ったら昼から親戚がくるとかなんとか
午前中に行動するしかないか、明日こそいつも通りに起きよう
だからこそ早くエンドレスキス終われ! いや終わらなくていい!

PAP_0475.jpg  初めて呑んだけどエビスうまいね! 琥珀、琥珀ってなんだ


デート終わりません(22時半)
呼び方がネネからネネ姉さんになったぞ!
俺によし
ようやく帰路だからそろそろ終わりそう・・・
おおよそ5時間か
毎回毎回回数を重ねるごとにリアルなデート時間に近づきつつある現状



【コメント返信】
>新年明けましておめでとうございます^^
>初詣は去年気合いいれて大きい所に行ったのですが
>今年はそんな気力はありませぬ><
>それでは2010年がいい一年でありますように!

これはこれはご丁寧に
あけましておめでとうございます
今年こそ初詣に行こう行こうといいつつ三が日が終わりそうです
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

画素数が同じでも撮像素子のサイズが大きい方がノイズが少なくて画像は綺麗
逆に言うと撮像素子の大きさに極端な差があるなら画素数が少なくても撮像素子が大きい方が綺麗
広角は広い方が嬉しいけどその代わり広角側では歪む
ズームはあった方が嬉しいけどズームしすぎるとブレる
電池の保ちはいい方が勿論いい
SONYはSD/SDHCじゃなくてMSDuoなのでメモリが安くない(最近の型は画像サイズが無駄に大きいせいで2Gで300枚くらいしか撮れない)
オリンパスは最近microSDHC-xDアダプタが付いてるしフジフイルムはSD/xDコンパチだったりするので大きな問題はないはず
あとは起動時間とかフラッシュ充填時間とか買ってからでないと分からないような重要なファクターも多いのであちこちのレビューを漁る

私の考え方はこんな感じかも
その結果がキヤノンの910ISだったけど
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
