スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新春初歌い

新春初歌い

【日記】
今日も今日とて何の予定もなかったんで
街中の散策でもするかと神戸に出てきました

一応の保険として、忙しいだろうから返事がないだろうなぁと思いつつも
大阪の「」ちゃんにもメールを送っておきました

いざ三ノ宮まできたんですが何の目的もなく出てきたもんですから
とりあえずセンタープラザのオタ空間をぶらぶらして、
昼時になったもんですから携帯でこの辺の美味い店でも探そうかと検索

吉兵衛というカツ丼屋がおいしいらしいと知り、向かってみるもあいにく定休日
今度来た時こそ入ろう・・・
仕方なく以前神戸のみなと祭にきた際に立ちよった三六八のカツ丼屋へ
ところがお昼時なもんで大混み
しばらく時間を置いたら空くだろうとふんでさらに周囲をうろうろ

うろうろしてたら大阪の「」ちゃんからの返信メールが!
「大阪散策するなら付き合うぜ!寝てないけど!」
相変わらず付き合いの良い人やで・・・
集合時間と場所を決め、まだ時間があったんで三六八まで戻って
味噌カツ丼を食べる
うめぇ! やっぱうめぇ!

電車に乗って一路大阪へ
神戸でしたこと:漫画1冊買う・昼飯食う  以上

大阪に着いてから待ち合わせまで時間があったんで
サンマルクカフェに入ってロイヤルホットチョコレートとやらを注文する
甘っ! 何この甘さ! ウォォ~アンマァ~キャハァ!カハァ!ケハァ!
むせながらも何とか飲む
飲み終わったぐらいに「」ちゃんと合流
ぶらぶら散歩したのちにカラオケ屋へ

おぉう・・・地元の格安カラオケ屋よりさらに安いなここ・・・
流石都会やで・・・
防音性はあまりなさそうだったけど

2人で2時間 学生時代以来のDAMステーション うわぁ懐かしい!
歌うのはいつもと変わらないけど

PAP_0480.jpgPAP_0479.jpg PAP_0478.jpg

他のDAMシリーズと同様に履歴は最後に歌った方のみ残る仕様

あさき:雫、この子の七つのお祝いに は
2人とも歌っていますが最後に歌った方しか表示されていません

シャ乱Q懐かしい! 「笑ってはいけない~」を見て久々に思い出した

なんか最近あさき楽曲ばっかりしか聞いてないせいか
他に何を歌っていたか忘れてしまった
歌ってて気持ちいいからついつい偏ってしまう・・・

ただ一般寄りでも村寄りでもないから下手に歌いづらいのが難点なんよね・・・
最近特に気に入っているのが「幸せを謳う詩」
この人の曲の中でもまだ比較的歌い易い はず
sz3877.rar ←分かる人は聴いて笑ってやってください パス:asaki
まだまだ音外してます
カラオケで歌うようになって今日で4回目かな、
ぼちぼち音が外れてるところを修正しなきゃ

ウルトラマン80は多分バッチリ
問題は聞かせる相手がいないことぐらい!


カラオケが終わってからはいろいろと大阪の街を連れまわしていただきました

以前mgntちゃんがお勧めしてくれた時計を扱っている店にも連れて行ってもらい、購入
あとイヤホンもなくしてたので購入(¥880)
イヤホンを日常的に使っているときはいいんだけど
休みに入ったりして使わなくなるとすぐなくすんだ俺・・・
だからこれぐらいの価格の奴をいつも買ってる
音質の違いを聞き分けられるぐらいのいい耳でもないし・・・むしろちょっと難聴だし
PAP_0481.jpg


その後晩飯
何となく選んだ店だけど量も味もいい店だった!
最近適当に選んだ店にハズレがないなぁ

飯食ってからヨドバシカメラをぶらついて解散

夜勤直前の時間まで付き合ってくれた「」ちゃんありがとう
お陰で連休の最後を楽しい1日で締めくくることができたよ!
寝ずのままカラオケってあれだけ歩き回ってさらにあの後夜勤だと考えると
とても無事じゃいられない気がするけど・・・
明日は(日中は)休みと聞いたし精一杯寝入って欲しい
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
