スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

散財ラッシュ!

散財ラッシュ!

【日記】
帰宅して早3時間ぐらい
なんか疲れて放心している間に1時過ぎてました

昨日に引き続き新年会
しかし面子が面子なだけに盛り上がらない新年会じゃ

串や 串や1

串屋にていろいろ食べるも満たされず
別の店へ
甘いものを摂ろうと、以前一度だけ行ったことのある軽食屋にて
tyokopafetoka1.jpg  チョコパフェを頼む

なんかショーケースの中にあったサンプル品より1.5倍ぐらいデカイんですけど・・・


tyokopafetoka.jpg  サイズ比較・・・ってわかりづらいうえに遠近感が

基本的にパフェぐらいだといつも物足りない量しか入ってないのに
ここのはやたらと盛られているうえに美味かったんで
途中でギブアップしかけたよ・・・
750円でこのサイズとは・・・やってくれる


ついこの間時計を買っておきながらさらに買う

あるまに

エンポリオ アルマーニのAR0155。値段の割りに品があってシンプルで良い
ダチに見せたら「ジジイの着ける時計じゃねーか!」と笑われたけど
たまに営業に出るような身であんまり安っぽい時計してると恥ずかしいんだよね・・・
うちにくる他社の営業をみてるからわかる

今まで使ってたものも、今回買ったものと4、5000円程度しか変わらないけど
これまでのは今ひとつ地味というか華がないというか

あるまに2

結構小さいとは思っていたけど うん、なかなか
手首がかなり細い方なんでサイズ的にはピッタリ
大きくてゴツイのも見た目には好きなんだけど
いかんせん手首が細すぎて似合わなさすぎるのがネック



1月入ってから趣味関係とか付き合いで6万近くは使ってるよなぁ
奨学金とか車の保険とかで別に8万も使ってるし
そろそろ自重しないとしんでしまうかもしれん・・・
(昼は118円のカップラーメンを食べて微妙に節約)

でもカラオケとかのお誘いとかなら大阪ぐらいまでならとんでいくのだ



【拍手&コメント返信】
そうこうしている間に1時半を過ぎていた

> >性能とかは二の次だ!
> 何をおっしゃるうさぎさん
> コンデジとして必要充分な性能は大体揃ってるぢゃないか
> ハーフHD動画撮影まで付いてるし…

> くそぅ…いいの買っちまいやがって…羨ましい…

お二方の反応を見るに、これは買って正解だったということね!
よかったよかった


> このあたりについて詳しく聞かせていただけまいか
> Sophyさんみたいな一般人がどのようにのめり込んだのか興味があるでやんす

一般人? かはさておき
ただただ本を読むぐらいしか楽しみがなかった子が
当時のクラスメイトにラノベを渡されてから始まる転落人生という
実によくありふれた話なんじゃよ

当時はなんか活字に飢えてた
ジャンルはあんまり問わずにひたすら貪ってた
今思い返せば読んだ本の記憶なんてまるでないですけど

今だに
一般人から見るとガチオタで
ガチオタな人から見ると中途半端な一般人という自分の立ち位置が変わらないような気がする

今や一般人ですら電車内とか外でわざわざ
ドラクエやFF・ポケモンにモンハンとかしている現状(惨状?)では線引きもしづらいところですけど

>本文すらない記事初めて見た!それは仕事的な意味なのか遊び的な意味なのか果たして…
というわけで遊びでしたー
ほんとは飯食う金があるならひたすら歌っていたいんですが
そういうわけにもいかないんですよね・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>ダチに見せたら「ジジイの着ける時計じゃねーか!」と笑われたけど
時計購入オメです
人それぞれの感性の問題だからなんともいえないけど、、、
私の感覚ではジローラモさんのようなカッコいいオヤジでない限り、30代前半くらいまでしかつけられない時計だと思いますぜ
そもそもジジイっぽい時計ってなんだろ…ジンとかブライトリングあたりは50代くらいにならんと合わない感じはするけど…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
