

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

行動力がたりない

行動力がたりない

【日記】
死ぬまでにウユニ塩原へ行きたい
驚異的なまでの大自然はモニター越しでもこれだけ揺さぶられるものがあるんだから
実際の現場に行ったら感動死しそう

たまたま村を見ていたお陰でいい場所を知ることができた
美瑛の丘(北海道)もいいところそうだなぁ
国内旅行・・・今の仕事なら土日や祝日を利用して1泊2日や2泊3日とかできそうだな・・・
いろんなところに出かけてみたいもんだ
できたら1人ではなく

今日のふしぎ発見はまたまたエジプト、ツタンカーメン系
砂漠も広大でいいやね
体力的にかなりきつそうだけど

たまにはテレビを見るのもいいもんだね
いいなぁシリカガラス

来週はイースター島と歩くモアイ・インドネシアの海・カナダのオーロラ


追記:嵐のドラマ、途中から見始めたんだけど結構面白かった





さんざいやで

今月は散財月である
そう決めたのだ
割り切ったらなんとかなる気がしてきた
来週土曜に配達されるぜ 楽しみで仕方ないぜ
ところであさきさんの2ndアルバムはまだですか



PAP_0486.jpgPAP_0485.jpg
PAP_0484.jpg

行く予定もなかったからレコーダーも何もないカラオケ
2人で2時間
馴染みの店での新春初歌い



【拍手&コメント返信】
>無理にとは言いませんが
了解いたした(ズオオオオ・・・)

> 時計購入オメです
> 人それぞれの感性の問題だからなんともいえないけど、、、
> 私の感覚ではジローラモさんのようなカッコいいオヤジでない限り、30代前半くらいまでしかつけられない時計だと思いますぜ

ありがとうございます
ジローラモは渋かっこよすぎる・・・
気になったものはうっかり買っちゃう性格なんで
周りの言うことなど気にもならないのだ

> そもそもジジイっぽい時計ってなんだろ…
> ジンとかブライトリングあたりは50代くらいにならんと合わない感じはするけど…
わからん、ワシにも
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ウユニ塩原…いいよね…

でも北極圏で白夜とかオーロラも見てみたいし
グランドキャニオンとかイエローストーンとかヒエラポリス・パムッカレとかも見てみたいし
カッパドキアとか敦煌莫高窟とかオヤンタイタンボとかモヘンジョ・ダロとかも見てみたい

世界には見たいものが多すぎる
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
