

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

働きたくないと 一人 呟く

働きたくないと 一人 呟く

【日記】
3連休最終日の中、一人床で臥せっている男が居てもいい
自由とはそういうものだ


昨夜は妙に冷えるなぁなんて思いながら寝て起きてみれば
関節痛に胃痛、腹痛に加え頭痛という明らかに風邪らしき症状にみまわれたのだった
特に胃痛と腹痛が酷いのはきっと
明日から仕事だってことで身体が拒絶反応を示して居るんじゃないかと思う
咳とか鼻づまりとかそういうのがないから多分初期症状だろうということで
今しがた各種薬をかきこんだ(風邪薬・正露丸・胃痛薬)
多少マシになった気がするようなしないような
他がマシになると胃痛と腹痛がさらに際立ったような気がするんだけど・・・


たとえ体調が悪かろうとやらないといけないことだけ消化した
食材の買出し・灯油の買い足し・ネネさんとデート・ネネさんを呼び出し・ネネさんを呼び出し
後は布団に篭るだけじゃグフフ




そういえば昨日ですが
十日えびすということで、モニャさんにお誘いいただいて神戸の蛭子神社に行ってきました
周りはマンションばかりの中にひっそりとあるこの神社、
周辺のマンション前では屋台がところ狭しと並んでいまして
100101001.jpg

りんご飴の中には何故か串だけのものがあったりして
見えているようでいいや何も見えない
そこそこどの店にも人がばらけていたようでした        ハハッ(甲高い声で)

100101005.jpg

100101002.jpg 100101003.jpg 100101004.jpg 新年初礼拝orz

屋台でたこの天ぷら(1本¥300)を買う
天ぷら自体もだけどタレが美味かった

神社にておみくじをひく
吉 か
なんかやたらといいことばかり書いてましたが
これが大吉となるとどれだけべた褒めなんだろう

誕生日ごとの運勢が載っている幸運の手引きとやらも買ったぞ

”現在のあなたの運勢は乾為天と云ふ”

望み事:希望は成就しますが、 さらに高望みしないこと
結婚:恋愛からゴールインです。何よりも家庭生活を大切にしなければいけません

この2つから導き出される答えは・・・




参拝したり神楽を見た後は街中のほうに出てぶらり
中華街にて昼飯を食べたりしましたが続きはまた後日

腹が・・・腹が痛い



【拍手&コメント返信】

>orz まさかデートか?デートなのか!?
デート商法なら聞いたことがある・・・


> ウユニ塩原…いいよね…
> 略
> 世界には見たいものが多すぎる


mgntちゃんがウユニ塩原に行けますよ
うゆに

世界は広大やで・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>これが大吉となるとどれだけべた褒めなんだろう
大吉を引くとなんと豪華賞品が!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
