

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

それをちゃんと利用するかどうかは自分次第とはいえやっぱり忘れていそうな気がする

それをちゃんと利用するかどうかは自分次第とはいえやっぱり忘れていそうな気がする

【日記】
赤い肩

「おい! これからはtwitterとやらが大ブームになるそうだぞ!」

ツイッター始めました
機能、用途もよくはわからないけれど、これでいかにPCに密着した生活をしているかわかるな
ああ・・・これってつまりはダメ人間チェッカーなんじゃ
いや・・・本当にダメな人間はこれの更新すらしないか、違いない

ささやかながら今日の嬉しかったこと

ようやくポップン17にて「ラメント」クリアー
とはいえ5ボタン、かつ速度×2.0という反則技かつ辛うじてのクリアーという
いわゆる辛勝

2倍速ぐらいならなんとか追えるんだよなぁ・・・落下間隔広いし
それでも目で確認してからだととても押せない気がするんだけど
自然に身体が動くっていうのがなんだか楽しい
頭ん中では処理してるんだなぁ

BPM230ぐらいの曲で×3.0倍速やっていっぱいいっぱいになったり
「リンク」はBPM180ぐらいだっけ? あれの×2.5倍速でも
今までのスローなテンポが頭に残ってるからミスを連発したり

ささやか?ながら今日憂いていること

親父が今月いっぱいで退職かもしれん・・・
所詮大会社とはいえ末端の支部長クラスなら即解雇まで追い込んでくるか・・・
厳しいナー



前日の記事、つまり前々日の話に続きに戻る

モニャさんのブログでほとんど書かれているので略しつつ

中華街にて昼からバイキング!
揚げ物ばかりで喉が渇いてしょうがなかったものの
料金の割には量も食べれて味もまぁまぁだったからよかった

怪しい輸入雑貨の店では至極普通の神戸土産を買う俺

その後カラオケ屋へ
ジャンカラ・・・なんか懐かしいなジャンカラ
入ってみるも唯一残っていた機種が「UGA+」
UGA+! UGA+じゃないか!
学生時代以来に見たぞ!
まだ生き残ってたのかこの産廃め!

そこからフリータイムに流れ込み
最近のお気に入り歌手が入っておらず流れをどうしたものか迷い・・・

以下自分が歌ったもの

鮮血の誓い - 妖精帝国
clover - meg rock
星空サイクリング - うる星やつら
檄! 帝国華撃団 - サクラ大戦
Stairway Generaion - Base Ball Bear
シングルベッド - シャ乱Q
ウィーアー! - きだたにひろし
God knows... - 涼宮ハルヒ
ウルトラマン80 - ウルトラマン80
TAKE ME HIGHER - V6
特撮でいこう! - アニメタル
shiny smile(M@STER VERSION) - 天海春香 他
さよならサンクチュアリ - パーキッツ
Stage of the ground - BUMP OF CHICKEN
愛しさとせつなさと心強さと - 篠原涼子 with TK
STRIKE WITCHES ~わたしにできること~ - 石田耀子
溝ノ口太陽族 - manzo
only my railgun - fripSide
立ち上がリーヨ - T-Pistonz
ガラスのくつ - いとうかなこ
塞塵のパンドラ - 野川さくら
人として軸がぶれている - 大槻ケンヂ 他
Go For It! - GRANRODEO
少年ハート - HOME MADE 家族
Ride on shooting star - the pillows
STAY AWAY - L'Arc~en~Ciel
Drastic my soul - 酒井ミキオ
Discovery - 酒井ミキオ
烈の瞬 - ジャパハリネット
New World - ベ・ユミ
YOU GET TO BURNING - 機動戦艦ナデシコ
熱烈歓迎わんだーらんど - 宮永咲 他
お先にシルブプレ - 彩井高校 GA girls
Reckless fire - 井出泰彰


いつもながらに、そう、節操がない
あとUGA+は変なところに力を入れすぎだ
(ワンクールアニメを上手い具合にまとめた動画とか)
そんなことより収録曲を増やしてください・・・

カラオケが終わってからは晩飯
昼のバイキング分がまだお腹にだいぶ残っていたので
軽めにすじの何かしらを食べる
何を食べたかはもう忘れた
美味かったけど予想以上に小さくてものたりなかったという・・・

その後はぶらぶらっとゲーセンを巡ったりして解散
突発での外出だったけどとても充実した1日だったのだ

次回・・・次回はさていつになるのやら?


【コメント返信】
>大吉を引くとなんと豪華賞品が!
ドンドンひくぜ!
1回200円だ、何も恐れることはない
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>ささやかながら今日の嬉しかったこと

9ボタンの世界にようこそ!
詰まる曲もそろそろなくなってくるころじゃないですかね
倍速はBPMとの掛け算でやりやすいところを見つけるといいのよ
そうこうしているうちにあと一週間くらいすれば18が稼働するのよ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
