

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

これは所謂愚痴なのか?と書いてから気づく話

これは所謂愚痴なのか?と書いてから気づく話

【日記】
書くことがない日がたまにはあってもいいじゃない、な夜

ぬ ふ ぅ
お昼に「」ちゃんからメール来てたの忘れてふつーに仕事してた・・・
親しくなってもお互いに本名を知らない、まさに「」
知って得するということもまるでないんだけど
敢えて言うなら呼びかける時にちょっと困る程度


そういえばツイッターなんだけど、いつも入力して他のことしたりして
忘れた頃に再度確認してフォローに気づいたりするんだ、俺
凄くBBSとかブログのコメント返し的な扱い方をしているんだけど

今なにか、BBSって言葉に凄く懐かしいものを感じてしまった・・・
もうBBSって巨大なそういう集まりみたいなところぐらいしか残ってないんじゃない?
なんてことない普通の人の個人のサイトにBBSがあるのが当たり前だったあの頃から
まだそんなに何年も経ったわけじゃないってのになー

今や猫も杓子もブログブログ  ご一緒にポテトはいかがですか
これだけわかりやすくて気軽に利用できるツールだもんなぁ
BBSが廃れるわけだよなぁ・・・


ところで話を戻してツイッターがいつ更新されたか確認するのってさ、
これは何かい、常にタブで開いておいてフォローがくるのを
待っていないとわからないものなのかい?

とまぁこれだけ書いた後で、それこそ「呟いて」みればいい程度の内容じゃね? と
思うに至るがこの程度の内容ですら割愛するとブログに書く事がなくなるのであって
敢えてこっちに


明日もお仕事
なんか昼まで出勤な日のはずなのに「Sophy君は14時から講習に行ってください」と
今日の夕方、上司(役職付)に突然言われる
「内容は後でいいますから」とか言ってたのに何も告げずにさっさと帰ったよあの人・・・

しかも上司は明日は出張(という名の仕事でもない旅行)に行くとかで
明日直接聞くこともできないし、携帯の電源も切っているようだし
上司が独断で決めたことらしく、誰に聞いても誰も何も知らなかった

明日の状況によっては無視して昼であがることに決めたのだった

今まで何人かの上司や年上の同僚を見てきたけど
ここまでいろいろと酷い年上は見たことがないよ・・・

親の教育って本当に大事だなぁ、とか
甘やかしすぎたら人間やっぱり駄目になるんだなぁ、とか
いろいろ考えさせられる人やで・・・
自分がいくら駄目人間でもそれよりも下に見えてしまうとは

他山の石とか反面教師とか



メガネロックを聞いて憂鬱も吹き飛ばすぜ!
これはかっこいい曲だぜ! 俺もメガネ男子だぜ!
フレームが邪魔で横が見づらいぜ! だから見えなくてもあんまりかけないぜ!



動画はYoutubeからお借りしたぜ!
5ボタンでいっぱいいっぱいだぜ Be-Mouseちっちぇーし!
ゲーセンでやるのが一番だぜ

最近暇があればポップンの曲紹介を見てる
やっぱり下地があると一気に曲にのめり込めるぜ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>甘やかしすぎたら人間やっぱり駄目になるんだなぁ、とか
そんな無能二代目ばかりだから、政治も経済もおかしくなるんだろうなあ、とか
うちの店のオッサン店長はむしゃくしゃするという理由だけで
店先に止まってる客の自転車を蹴飛ばしたり、投げ飛ばしたりするよ
よく通報されないもんだ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
