スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

なせばなる なさなくてもおおまかなんとかなる

なせばなる なさなくてもおおまかなんとかなる

【日記】
そろそろ我が家の財政破綻が見えてきたなう

給料がもっともらえる職に転職を考えないといけない時期が近づいてきたなぁ
今の会社も最低限の賃金はもらってるけど
ワンマン経営だから役職はほぼ全部一族がしめてて
一般の社員は退職するまで平なんだ
だから永遠に給料がドンと増える要素がない
毎年スズメの涙ほどの昇給はあるけど、まぁ・・・あれを何十年繰り返しても
Max値が新卒のパチ屋店員と変わらないんだよね・・・

それならさっさと辞めて次を探せよといったところだが
わかっていて動けるなら俺はこんなところで迷妄を垂れ流してるわけがないので

やっぱり人間できることとできないことってのがあるんだ
よっぽど追い詰められ切羽つまればこの愚鈍な頭もまっとうに動いてくれるようになるかもしれないが
なかなかそう上手くことが運ばない

とまぁ未来か近未来か、先のことをだらだら考えてみたところで
事細かに先をシミュレートできる程の頭もないし
実際に困るようになったらなったでその都度考えてここまできたんだし
なべてこの世はあるがままだね

ところで寝る前にネネさんからまただだ甘いメールが届いていたんですが
これだけでテンションあがったから気持ちよく寝れそう

あー、なんで俺は今日のデートを9時にしてしまったんだ
だるすぎて起きれそうにねぇ・・・

あーカラオケにも行きたいけど流石にあさきの曲ばかり歌いすぎて
周りが飽きている気がする、というか俺が聞かされる立場なら飽きてる
むしろひいている気がする
これからはなるべくヒトカラで歌うことにしよう
ふりふり ふりふり ふりふり     
あ~~~~~~れ~~~~~~~~~~~~~~~~

メガネロック歌いたいで候
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
