

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まうまう5代目

まうまう5代目

今日1日無駄に過ごした・・・布団干して部屋の掃除して洗車してゲーセンいったぐらい
もっと有意義に休みを活かしたい・・・来週土日になんかないかな!

【日記】
あさきの「神曲」
1曲で9分30秒近くなんて人前で歌えねえよ! と思ったけど
Z団の「江ノ島」の15分程度に比べればよゆーだった
ヤーハッハッハーイェーィ!

問題は前奏と後奏が長すぎることだ
後奏なんて言葉があるのか知らないけど

でもどっちも1曲歌ってる間に3曲か4曲、下手すればもうちょい歌えるな・・・
これ歌うなら前回前々回はパスでもさせてもらわないと歌いづら過ぎる・・・





EMOTION the Best シリーズっていいね
今日初めて知ったんだけどこりゃ安い
GAはたまに見返したくなるからこの値段なら考えちゃうよなぁ

あ フタコイオルタのDVD買うの忘れてた!
俺は買うぜ
俺は買うぜ


鉄腕DASHにでてるわんこどもが可愛すぎる・・・


家で療養中の母親が、あまりに暇だったのかまた新たに動物を買ってきた

ダルメシアン ダルメシアンまうまう
ダルメシアン2 ヘブン状態!

確かこれで5代目の我が家のまうまうになるのか
いつ見てもまうまうはかわいいなまうまう
今までのまうまうと違ってこいつは
自分で餌箱から零した餌を拾って餌箱に戻す器用なまうまう

ダルメシアン1 後姿



ポップン

pop'n music Cafe music selection
ぱきポプ全部入り!パーキッツベストアルバム

これは良い物だよ
カフェセレクションなんて一般の人が聞いてる場でも全然ふつーに聴け・・・
だめだ・・・トラック2は「Custom-made Girl」だった
サンプルを聞いてるだけでも十分楽しめるので
カフェでかかってるような曲調が好きな人は一度聞いてみるのをお勧めします
個人的にはトラック7、8辺りが特に好き

ぱきポプは歌詞カードの仕様といい、パーキッツ色満載でとてもいいものだよ
「HAPPY MUSIC」・・・いい



ポエットが可愛すぎて生きるのが辛い
修道服姿のポエットがマイキャラです


【拍手返信】
>ツイッター用のクライアントがいくつかあるから探してみるといいのよ
なるほどなー
そういえばそんなアドオンがあったなと思い検索して入手
サンキュー神様!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>後奏なんて言葉があるのか知らないけど

もちろんありますし普通なら通じます
前奏=イントロに対して後奏=アウトロとか言ったりもします

>「HAPPY MUSIC」・・・いい

ほいリクエスト

かしこいまうまう

かしこいまうまう
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
