

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

[Sara][Soujyu]

[Sara][Soujyu]

【日記】
昨日の話である

SH360510.jpg 肉食ったりしてたらもう22時だった

2人2時間 結局今回も好き放題な選曲
SH360514.jpgSH360513.jpg
SH360512.jpg 自重しきれず偏る選曲

> >>「HAPPY MUSIC」・・・いい
>> ほいリクエスト

>あまりにあれだったのでもう1回、もう1回歌えば完全に覚えられるはず・・・
そうでもなかった・・・とりあえず今の酷い状態をさらさらして
いずれまともになってから再度歌いなおすことにしよう・・・sz4168.rar パス 100119
とても酷いよ 本当に
だからこそまともに歌えるようになった時に差がわかりやすいのだ

マイク全然響いてないぐらいまで音量を下げたつもりだったのに
まだまだマイクうるさいなー
歌ってるときは自分の声があんまり聞こえてなかったから大声出したせいか



そして今日のこと

買ったんだよ!
futakoi.jpg

やっぱりこれはいいものだよ
世間的に評価の高かったらしい1話より2話の方が好きだよ



【拍手&コメント返信】
> ヒトカラで同じ曲3度も4度も入れるなんてロスじゃ日常茶飯事だぜ!
> しかも6分の曲中前奏間奏後奏で4分以上あるやつだったりとか
やっぱりロスは半端ないな!
ヒトカラも楽しいぜ!
曲を知っている人がいると気合が入るけど誰もあさきなんて知らねぇ!


>寧々<会いたいな~
今日デートの約束まで取り付けた、何も問題はない

> 里桜<出番まだかな~
最近仕事以外でペンを触ってない・・・
何かしら描きたくなるようなきっかけでもあれば

しかし期間が空くとまるで描けなくなるもので
今はまともに描けるかとても怪しいといいますか実に絶望的
とかいいつつもそのうち描いてそう
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>世間的に評価の高かったらしい1話より2話の方が好きだよ
いい…
1話がスラップスティック美少女ラブコメのツカミとして優秀だったことと、2話からのテンションダウンとの対比が余計に1話の評価を上げてるのかもしれないですね
個人的には捨て回なんて無いと思うのに皆ゴスロリ仮面はいらないという…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
