

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

MBSラジオ 1179

MBSラジオ 1179

上泉雄一のええなぁ!(後半のみ)→
こんちわコンちゃんお昼ですょ!→
ノムラでノムラだ♪EXトラ!

営業日にはよく聴いてる番組
今日はじめて検索してコンちゃんを見たぜ
イメージと違って若干ゴツイぜ
「吼えるコンちゃん」のコーナーが毎日楽しみだぜ


【日記】

明日が終われば週末だねー君たち
当然のように予定はないが布団干しと部屋の掃除機掛けだけはする
なかなかゲームをする気にもならないし、そもそも今現在したいゲームがないし
一体どうやって暇を潰したものかなぁと思いつつ毎週末過ごしてる

昨日から突然ゴーストを起動するようになりました
何ヶ月ぶりだろう・・・
伺かじゃなくてsspの方だけど

伊坂幸太郎の「オーデュボンの祈り」を今更買ってきた
ちまちま帰りの電車の中だけで読むことにする
とりあえず今日は100ページ少々は消化

飯食ってる時間にたまたまテレビをつけたら
嵐とお笑いとコードブルーの3組でそう、なんだ
フレンドパークみたいなアトラクションの3組対抗戦をやってたから見たんだ
嵐はたまに目にする機会があったから
みんなの顔の変化は違和感なく受け入れられたんだけど
コードブルー主演の山Pこと山下くんを見たのがもうほんと何年ぶりだってぐらいで
イケメンになりすぎてて誰かわからなかった
数年見ないうちに変わるもんだね

【拍手&コメント返信】
>にくうめー
うめー うめーよ
でも料金の割りに量が物足りなかったかな
かといって安い食い放題の焼肉屋は怖い

> いい…
> 1話がスラップスティック美少女ラブコメのツカミとして優秀だったことと、2話からのテンションダウンとの対比が余計に1話の評価を上げてるのかもしれないですね
1話のアッパー具合はありふれていても
2話以降のダウナー具合はあんまりないんじゃないかしら

れんたろー主観だからダウナーな世界でも、
周りがコミカルに動いてくれるから一定水準以上のテンションと不思議な安心感は保障されるという
これぞまさに嫌死刑 ・・・おいIME山    癒し系
この2話の沙羅と双樹のコミカルにコロコロ変わる表情とか凄く好きだからー!

> 皆ゴスロリ仮面はいらないという…
なんやて!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
