スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

考えても仕方ないことからはそっと目を逸らす

考えても仕方ないことからはそっと目を逸らす

【日記】
今月の振込みで96万円ということは
後7年ぐらいで奨学金その1とその2を完納できるぞ! テンション上がってきた!
その3は・・・まぁぼちぼち

それにしても、危ぶんでいた通りうちの父様が今月で自由人になるようで
いやぁ、参ったね不況

親父分の給料を補填となると月にもう20万少々稼がないといけないのか・・・
あ、うちの親父、とある企業で支店長なんてしてるんですが
手取りが20万前半しかないんです
母親もとある中小企業のかなりの上役ですが月収は親父とそう大差ないです
しかも今は病欠中で収入は0どころか保険やらなんやらでひかれているので
実質マイナスです

世知辛い世の中ですね
それでも子ども2人育てていくのに支障がありつつも
今俺がこうしてネットしたりアニメ見たりしてることからそれぐらいの収入でも
平和な家庭を気づけることが十分に可能なことがわかります
これは・・・ありがたい

要は低収入でも工夫次第で何とかなるってことですね

うーん、週末だけの副業をそろそろ考える時がきたのかもしれないな
とは思うもののなかなか進んで動けないし動かないという、まさに俺
というか俺は2日休まないと次の一週間を頑張れるような子じゃないし

まぁなるようになる 楽天家でいるうちはそうそう酷い目に遭わないものなんだ
世の中ってのはそういう風にできている

今日仕事帰りに何気なくゲーセンに寄ったらポップン18と太鼓の達人13が入ってたよ!
もしかしたら馴染みの店の方にも入荷は・・・まだしてないだろうなぁ・・・
腐ってもそこそこの町か、姫路め

18の新曲は特別難易度が高そうなのは入ってなさげですね
100円3曲だったんであんまりできなかったんですが
とりあえず200円分だけ遊んできました

「歩いて帰ろう」とか「ハイパージャパネスク3」、
「パラボラ」に「撫子メタル」なんかをプレイ

パラボラ・・・いい曲じゃ・・・
5ボタンだったのですぐNO BADいただきました
ハイパージャパネスク3は急減速のところで見事にひっかかってBAD1・・・ギギギ
同じ轍はもう踏まないわ!

しかしまぁ9ボタンは慣れないわ・・・
数こなせば慣れるんだろうけど、この配置がいつまでも覚えられない
5ボタンに左右2ボタン追加されるだけでこうも変わろうとは
9ボタンのレベル1桁台で練習するしかないのかな

伊坂幸太郎の「オーデュボンの祈り」読了
オーデュボンの祈り (新潮文庫)オーデュボンの祈り (新潮文庫)
(2003/11)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る

独特な世界観をこうも上手い具合に納得するように丸め込まれたというか、
細かい点を気にすればいくらでもつっこみ所があるのかもしれませんが
俺が読んでいる中ではまるで違和感を覚えることもなくスムーズに読ませてくれました

物語が収束に向かう中での種明かしはなかなかに面白いね
城山さんをどう処理してくるかと思ったがまさかそうくるとは・・・
そういう配役すらもエピローグに繋がる布石か

内容自体は単純なものでとても読みやすいです
久々に本を読んだ俺でもすんなりと読めました

あと何かあったかな・・・
あ、そうそう
今日仕事帰りにゲーセン寄って、その後コンビニに携帯の料金振込みにいったんだ
レジのお姉さんが凄く可愛かったんだ
たまたま俺が行ったタイミングで客がやたら多くてね、次々接客してるんだけど
結構テンパってるのがわかって

翌朝用のパンとコーヒー買ってレジに並んで俺の順番が来て
手際よく処理するお姉さんを見ながら、
(あ、そういや携帯の振込み用紙だしてねえ)って気づいて
レジに一緒に並べたらお姉さん、振込用紙をつかんで一言
「こちら暖めますかぁ? あ・・・申し訳ありません!」とすぐ慌てたような照れ顔で修正
なんというか、キュンときたわ446
なんかこれを見れただけで明日も頑張れる気がしてきた


まうまう動画は気長に待っててね
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ポップン18にようこそ

即ポプとも追加なのよ
番号は同じで新バージョンごとに再追加が必要だそうです
携帯の方でまだ始まってない代わりに
PCの公式サイトから設定できるようになったっぽいです

恒例として数ヵ月後には新曲が倍くらいになってますので(難度的・財布的に)覚悟あれ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
