

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

風呂で半時間ぐらい寝てた

風呂で半時間ぐらい寝てた

【日記】
今日は携帯を忘れて出社した
ズボンが軽くてなんだか新鮮だったけど
いかんせん携帯がないと暇つぶしができないもんだね
本を持ってきてるわけでもないし
行きと帰りの電車では立ちながら熟睡してたよ
MP3プレイヤー忘れずに持ってるのに携帯を忘れるとはね


KONAMI IDとPASSなんて長らく入力してないから完全に忘れたわ! ガハハ

なんだか動く気力もないから
帰ってから昨年下期のカラオケ録音を流し聴きしている
(上期分はHDD死亡によりロスト)
なんというか酷い・・・これはひどい・・・
これはこれで面白いけれど

最近の録音もまた半年・1年して聴くと違って聞こえるんだろうかな
とりあえず特定歌手に偏りすぎとは思うだろう


帰りにポップンやって帰ろうと思ったけど
9ボタンハイパー譜面でcool連発してるお兄さんがいて
その後にやるのはなんだか恥ずかしくて
順番待ちすることもなく帰宅した

ああいうのを見てると
9ボタンが叩けないといけないような気がしてくるぜ

ひっそりと馴染みの店の17で9ボタンの練習でも始めようかのう・・・



【拍手&コメント返信】
コメントがラメントに見えるぐらい疲れてる
今日職場に眼鏡忘れたから余計にボケてみえる

>なんてひどい自虐 >>いつの間にか単なるカラオケバカになっているブログ
しかしかなしいかなまぎれもないじじつ

>ポップン18にようこそ
>即ポプとも追加なのよ
>番号は同じで新バージョンごとに再追加が必要だそうです
>携帯の方でまだ始まってない代わりに
>PCの公式サイトから設定できるようになったっぽいです

しかしKONAMI ID・PASSを忘れる

>恒例として数ヵ月後には新曲が倍くらいになってますので(難度的・財布的に)覚悟あれ
テンション上がってきた
けど
それまでに9ボタンの練習しなきゃ・・・
5ボタン、レベル18のラメントですらまだNO BADが出せないというのに
>後藤(弱)を!後藤(弱)をよろしくお願いいたします!(街宣車で)
萌えポップ! すっかり忘れてた!
明日18が入ってるゲーセンで
台周りに上手い人がいなければコソコソとプレイしてくるよ!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
