スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今は録音してたラジオの消化中

今は録音してたラジオの消化中

【日記】
昨夜22時まで遡り

ダチに誘われてカラオケにいってきました
21時58分~ 0時58分 2人で3時間
今回もDAMの部屋だったんですが
毎度毎度精密採点2ってのも芸がないので
学生時代以来にご無沙汰なトーナメントモードで採点

PAP_0528.jpg

点数は最大5桁表記
曲によっては4桁台の点数が出たりしますけど
今ひとつ採点基準が怪しいんですがただ1つはっきりしていることがあります

単純に曲の時間が長いものは簡単にカンストできます

PAP_0524.jpgPAP_0523.jpg

曲の途中ですがカンストしてます 6桁目はでません
オーバーキル状態です

PAP_0526.jpg

最初は控えめに歌っていましたが途中からおかしなテンションになりはじめ

PAP_0522.jpg 

カンスト・8万台中盤と・・・
演奏時間が長いと高得点は楽々

カラオケ100130

ダチを家まで送り届けて帰宅が1時過ぎ
風呂入ってそのまま寝てしまった


今朝起きてからはW見てフレッシュの最終回見て

Wは・・・まぁうん
フレッシュは最終回にして
・南さんのキャラが大崩壊
・ワガナハインフィニティ
・ブッキーマジ空気
・mikitanさんがスターダムにのし上がる
・CMが早くもハートキャッチ

となかなか面白かったよ
ところでシフォンは結局なんだったのかとか
メビウス様が知らん間にフェードアウトしてたとか
まぁうん

やっぱりEDの3Dダンスはとてもいい出来でした


昼過ぎから少し出かけて銭湯行ったりスイーツ食いに行ったり
ポップンしたりして帰宅
サウナにちょっと入っただけなのにもう眠くて仕方ない・・・


あ、そういや今親父が帰ってきて会社を辞めてきたことを報告してくれました
今までお疲れだわ親父
51まで働いてくれれば御の字だよ
というか俺が51まで働いていられる自信がないよ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
