スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ガブガブ本気噛み

ガブガブ本気噛み

【日記】

maumau00.jpg

へっへっへー「」の旦那ァ
今日は一家揃って長らくお世話になった恩人さんの訃報を
仕事中に親からのメールで受けて1日鬱々しつつも黙々と仕事してたでやんすよ

個人的にも直接的な接触は少なかったものの
大恩を受けたことに変わりがなく、今こうしてここにいられるのも
その人のお陰なところが多くて頭の上がらない相手だったでやんすよ

この方がうちの母方の父親、つまり俺の爺さんの従兄弟で
爺さんが早くに亡くなってからは病弱だった爺さんに代わって
本当の爺さんのようにうちの一家を影から支えてくれた恩人なんでやんすよ

受けた恩義に報いる間もなく、逝ってしまわれたことはもう
どうしても取り返しがつかないことなんでやんすけど
感謝しつつそのことを忘れないように生きていこうと思うでやんすよ

寒冷な日々が続くこの季節、体調を崩しそのまま急逝される方が多いものの
うちの村で昨年末からもう5件目の葬儀でやんすよ
気が滅入るでやんすね
うちの父方の爺さんも今日まで入院、明日退院とのことらしいし
「」のみんなも冬場の寒さには気をつけるんでやんすよ

maumau1.jpg maumau2.jpg

小屋の上を走り回ってたら滑り落ちるまうまう

【拍手返信】
>デザインがやたら渋くなってびっくりした いっそ携帯の方も…
たまにはこういう色合いもいいよね・・・携帯も変えてみました
といっても俺自身は携帯サイトの方を見ることもなかったりします
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

指が1本だと細いのでエサと間違えてマジ噛みすると聞いた事がある
指を揃えて出すと噛まないとか
あとまうまうは細菌が凄いので噛まれるのはオススメ出来ないとも
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
