

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

22年2月2日 ニャーニャーニャーニャー

22年2月2日 ニャーニャーニャーニャー

【日記】
帰宅してから寝るまでの時間がスキップされ続けるような日々
既読文章の如く代わり映えのない生活してるもんなぁ

帰宅後に無性にパワポケがしたくなって近場のゲオにいったけど
売り切れだったよ
ここに売ってないと他の店舗は相当離れた場所になるんで何も買わずに帰宅
田舎は次々とゲーム屋おもちゃ屋が駆逐されていくなぁ


なんか最近といわず今年に入ってからか、
部屋がとても汚い
掃除しようってぐらいの心の余裕もないようだ
掃除機は毎週かけてるけど如何せんモノの散らかり方がハンパじゃない
こりゃモノも無くすような部屋だわと自分で納得してしまう
また近いうちに部屋にあるものの分別をしなければ

つ(いるもの) (いらないもの)

・・・なんか大概いらないものBOXに入っていきそう


【拍手&コメント返信】
>パチで散財でもして元気だせ!
パチはお金持ちの遊戯だよ!
小銭持ちが勝算のない勝負をしたところで泣きを見るに決まってるよ!


> 指が1本だと細いのでエサと間違えてマジ噛みすると聞いた事がある
> 指を揃えて出すと噛まないとか
> あとまうまうは細菌が凄いので噛まれるのはオススメ出来ないとも

普段から構う機会が少ないからいつまでも匂いを覚えてもらえないだけだよ
(両手をそろえて出しつつも噛まれながら)
人間の手のほうが酷く汚いものだからまうまうの健康の方が心配ではあるよ


ところで2月2日は頭痛の日だそうですよ
この治まらない偏頭痛・・・ヤハリソウイウコトカ!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
