

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

気分はすっかりSana-mode

気分はすっかりSana-mode

【日記】
現在「@n H@ppy Choice」がツボにハマってやまない日々
ガールズロックとかとても好きです

ポップン17やら18やらをちまちまプレイしつつ、
なんとか9ボタンもレベル18付近をうろうろできるようになりつつあります
今までによく聴いた曲ならぶっつけ9ボタンでも大丈夫なんですが
初聴きの曲だとうっかりミスがあったりで難しいですね

今日は途中から超Challengモードで遊んできました
聞きなれた曲ぐらいでないとcoolがまるででないあたり、
自分のリズム感のなさを痛感させられます
聞きすぎたせいか「ウェルフェア」の難易度がえらく易しく感じられたような・・・
同程度の他曲に比べて

何はともあれ、9ボタンでようやくあさき曲に挑戦できるようになったのは単純に嬉しい
そういえば超チャレだと通常チャレンジよりも難易度が上がってたりするんだろうかしら
なんで俺は「メロコアG」クリアーできたのに同レベルの「メロコア」で大失敗したんだろう・・・

クリアーした曲を振り返ってみるも、いずれもBADを20~30回出してるんだよなぁ
ミス5回以内でいけたのは「トーキョーロマンREMIX」ぐらいか
低レベル曲でもミスしまくってたからなぁ

これはまだ9ボタンのテクニックがまるでついてないせいなんだけど
同時押しとかボタンをフルに使った階段とかまだ手が覚えてくれてないんよ・・・

とりあえずレベル25~30ぐらいまでいけるように頑張るんよ適当に


そうそう、そういえば今日もお昼にポップン18を遊んできましたが 5ボタンだし
なんとなく、オプションでSUDDEN選んだんですよ
まさかあんな下のほうしか見えないなんてね!あれじゃ完璧な暗記ゲーじゃないか!
足掻いてみましたがやはり無理

お陰様で今のポップン18のプレイヤー情報をみると
ハイスピ×3.5のSUDDENなんていうとんでも状態になってたりします


ところでハイスピっていうと緑のASPD上昇ポーションを思い出す

あらがう
その5%の油断により駄目になる可能性だってある
夢いっぱい抗いプレイ場
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

SUDDENはハイスピードを思いっきり落とすとそれほど恐ろしいものでもないのよ
(それでも速過ぎてどうにもならない曲があったりしますが)

HIDDEN+SUDDENっていうのもありますが
やってみると恐らく変な笑いが出てくるんじゃないかと思います
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
