スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

週末の過ごし方

週末の過ごし方

【日記】
「かんなぎ」マラソン終わった
前回見たのがすでに何日前だったかはもう定かではないけれど
今回は5話から14話まで一気に見ました

いやー面白かった
アニメはやっぱり一気に見るに限るね
良作でした

カラオケ回は見ててなんだかモヤモヤくる回でした
なんというか、ああいう空気ある・・・(部長以外) し
昔あんな体験をした覚えが いや駄目だこの記憶は掘り返すべきではない


あと「とらドラ!」DVDの2巻を借りてきてみました
考えなくて見れるアニメって好きだわ
3巻はまた来週かそのまた来週にでも見よう

起きたら外は薄っすらと雪景色と僅かながら降ってくるぼたん雪
すぐに止み、徐々に気持ちのいい晴れ晴れとした空になりました

雪が降った後の晴れた日は陽射しが特に暖かいもので
風さえなければ快適だったんで車での移動中は
あんまりに温くて眠気を誘われたので窓半開きで走ってました

良い洗濯日和だった
空

今日の午前中を使って掃除
最近部屋掃除をサボっていたせいで部屋に帰ってくるのも嫌になるような
汚部屋だったんでとりあえず気になるところは念入りに掃除しました
ゴミ捨て本棚整理、掃除機かけてクイックルワイパー(ドライ)で床こすって
布団干してファブリーズぶっかけて窓の結露拭き取って
ついにでに窓拭きして
廊下とか階段まで掃除終えた辺りで飽きて
部屋の掃除がわりと中途半端なところで止まっているという・・・
どうせ明日も休みだから明日でもいいけど

掃除中

100均で収納BOX買ってきてCD突っ込んだり
艶出しクリーム買ってきてガンガン靴を磨いて

昼からは散髪いって多少短くしてもらって

夕方からはとらドラ!とかんなぎを見て今が23時前か

楽しい1日だった


そういえば100均といえば
今年入ったぐらいからアロマテラピーなんか始めてみたんですが
結構いいよ、ハマるよ
オイル100円・キャンドル(10個入)100円・ポット100円で事足りるから
経済的にも優しいし

aroma.jpg



【拍手返信】
>おのれブルジョワ…ギギギ
そうでもないよ(一向に増える気配のない預金通帳から目をそらしながら)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
