スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シャッフル!カラフル!ビューティフル!

シャッフル!カラフル!ビューティフル!

【日記】
今日もほぼ1日録画消化で終わったのだった
そして実はこの本文書くの2回目なのだ・・・
保存する前に消えてしまったんやな・・・悲劇やな

・侍戦隊シンケンジャー
最終回! 1年間ありがとうございました
特撮でこんなにずっと見てたのは珍しいかもしれない
殿の歳不相応なまでの渋かっこいい声とか
十蔵との殺陣、馬上での戦いも凄い好きだったんだけど
キャラクターとして1番好きだったのは源ちゃんだなぁ
相場圭祐さんの顔が凄い好みってのもあるしそれでいて顔芸も多彩、
キャラクターにも恵まれるというとてもいい役どころ
源ちゃんみたいなキャラが出てくるならまた戦隊ものも見てみたいね

・仮面ライダーW
アクセルが真面目キャラだから
たまにはナスカさんのゆるさが凄く恋しくなる

来週はカラオケ回

・ハートキャッチ
あまりの出来のよさに最終回まであんなだったフレッシュかわいそうです
どれみは見たことないんだけど今回みたいなノリだったのなら
そりゃファンもつくし続編もいろいろ出たわけだなぁなんて思った

これはいいや凄く面白い
来週も楽しみにしてます

昼からはちょいと買い物
100均行き忘れた・・・
ペン立てがもう1セット足りぬ・・・

家から1時間程度のデパートにいったんだけど
こんなところにHMVが入ってたのね、知らなかった
bigmama.jpg

久々のBIGMAMA
アルバム「and yet,it moves」を買ってきました
一通り通して聴いてみたんですがピンとくるものはなかったかな
これからの聞き込み次第かも

これまでのアルバムだと
「Neverland」や「the cookie crumbles」、
「Cinderella ~計算高いシンデレラ~ 」みたいに
1回聞いただけで気に入るものもあったから
これからも頑張って欲しいところ

HMVを出た後はうろうろと店内を冷やかしてまわり

スポーツショップに入って運動靴なんか見てたんだけど
なんかどれもこれもいろいろな性能を謳っているんだけど
じゃあ具体的にどれがウォーキングに最適なのかがわからなかった
あれだけ良い点ばかりアピールされても
今履いてるボロ靴に比べればどれでも高性能だろうしなぁ

別にウォーキングをするわけでもないんだけど
歩いてて疲れない靴ってのも1足ぐらい欲しいかなぁなんて思ったりする

結局買わず終い
勢いで買いそうになったんだけどもう少し考えようってのと
サイフの中身が俺を冷静にさせた

とかいいつつも結局は散財
(仕事用のカッターシャツ1枚¥2980・鯛焼き2匹¥300)


【拍手返信】
>とらドラはぬるい萌えアニメと思ってたら痛い目に…
「さよならを教えて」レベルぐらいまでなら大丈夫!
>方向性が違いすぎる
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
