

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シニンギア・断崖の女王

シニンギア・断崖の女王

【日記】
ブラジリアンエーデルワイスの別名は男前過ぎると思う
誰だサブタイトルつけた奴


DSiもってなくて本当に良かった!


雨だ雨だといわれ続けこの2日間、今朝のお昼前まで晴れ
雨も昼から夕方にかけて多少降った程度だった
雨は降らないだろうと傘を持っていかなかったのは正解だったな
傘をもって自転車に乗るのが邪魔くさいんだ
(※傘をさしてではなく)
明日も明後日も雨だと言うけれど
果たして傘をもって行くべきだろうか 悩む  多分持っていかない

今日もお昼に時間ができたのでポップンやりにゲーセンに向かうも
先客がいて、待ち時間を考えると残り時間的にも厳しかったので
素直に諦めて帰った

結局我慢しきれずに仕事を終えてから2プレイだけやってきたけど
幻想水滸伝に完全に翻弄されて酷い目に遭わされたワイ・・・
撫子メタルもうっかりでクリアーならず・・・ぐぬぬ
マンドリンステップは簡単だったなぁ・・・スローペースすぎて

明日も多分日中にゲーセンに駆け込んで
空いてなかったら夕方に駆け込んでいるでしょう

まだ9ボタンはレベル19前後が鬼門だがや

明日はダチと外食して、もしかしたら流れでカラオケいってくるかもしれません
最近全然新しいのを覚えてない自分です
やっぱりテンションが高まってないと何をするにも億劫なものですね

ところでDAMはSanaの「会社はワタシで~」に対して
すわさんの「愛車はタワシで~」を入れてくれてるのは嬉しいけど
すわさんの「H@ppy Choice」はあってもSanaの「@n H@ppy Choice」は入れてくれないのね・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

DSiとセットで買っても
いいのよ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
