

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

メンズポッキー探求編 完結編

メンズポッキー探求編 完結編

【日記】
実は1時間以上前に帰っていたんだけど
まうまうと遊んでたらこんな時間(AM1時過ぎ)になったんやな・・・
可愛すぎる時間泥棒なんやな・・・
動画で撮りたい、可愛い動作をしている時に限ってカメラを持ってない時なんやな・・・

さてさて
どこから日常の光景を書き綴ったものでしょう
まずはタイムリーな昨日のことから書き始めましょうか

poki.jpg  よし
部屋に彼女を招くのは今日もしくは明日

買い物100212

パッケ絵フブキさん可愛すぎる・・・

・mms フブキ 黒き翼Ver.
・Sanaアルバム「ボクをさがしに」
・クイズマジックアカデミーDS~二つの時空石~

まだどれも開封してないけどまずはフブキさんから剥ぎます

21時からはカラオケ行ってました
2人で2時間
昨年10月以来のJOY SOUND!
カラオケ100212

JOYさんはアニメクリップが足りない
UGAさんのごとく1クールを見事なまでに集約したクリップを作ってほしいぜ

「炉心融解」はボーカロイド系で唯一ちゃんと知っている曲
去年の10月に聞いて覚えて「次行ったら歌おう」と思ってたのに
いつのまにか2010年2月
何度見ても2010年ってなんか冗談みたいな数字だな

ひだまりOP全種制覇したかったけど
時間が足りなくて赤い子のOP歌うためにわっしょい自重

すっかりキーを変えて女声voを歌うことに慣れきった日々
さよなら高音

来週パーキッツのパラボラが早くも入曲するんですってよ
楽しみじゃ
フル聞いたことないけど
きっとDAMなんだろうけど

DAMに戻る前にナミダとかムーヴィンアウトでも歌っておくべきだったね
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ポップンとか音ゲーとすら関係ないけど
JOYオンリーならパーキッツの「DNA」という曲は
非常に不思議なテンポを味わえて密かなお気に入り

No title

あ、「パラボラ」フルはPVが公式からYoutubeに上げられているので予習にどうぞ(あしたにはもう入曲予定ですが)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
