スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

そういえば今年度の獲得チョコは0個でした でした

そういえば今年度の獲得チョコは0個でした でした

【日記】
帰ってきてから妹が大人買いしてたゴッ輝を読みふけり
気づけば23時前


体調は9割方復調
仕事が沸いてきてしんどいとか言ってられないってのもある

今更ながら11日の祝日の話を蒸し返すことになったのも
風邪をひいていたせい

天候も悪く、そもそも日中から空が薄暗い中
出かけたのにも理由がありまして

気晴らしとは目の前の景色を一変させることにあると思うんですよね
その過程がどうあれ、いつもと違ったものを見ているだけで
気持ちに余裕ができてくるもので

しかしまぁ
0211.jpg021101.jpg

この悪天候の中フェリー移動ってのもなんだね

021102.jpg

アホみたいに寒いね(明石→淡路島)

特に目当てはなくいったもので
そもそも景色とか見に行くにはまるで向かない天気でしたし
って言うか大雨でしたし
甲板はマジで寒かったですし
大雨でしたし

なんか美味いものでも食って帰ろうぜ! っていってたのに
軒並み16時とか17時に店じまいする淡路島さんの営業魂に泣いた

仕方なく食ったのがこれ

ニューヨークバーガー?

021103.jpg

いいえ

021104.jpg

ゴールデンハンバーガーです
聞いたことあらへん・・・

味はそう・・・そうね コメントしづらい味の惣菜パンでした
不味くはないよ 不味くは ね

後は夕方にもかかわらずとんでもなく真っ暗の雨空の下、
外灯がマジでない道をひたすら走って観光地(~16時ぐらいまでは)に行っては
何もなさと雨と冷風と絶望感に包まれつつ各地を観光(?)

なんも見てねえ・・・

帰りはフェリーに載ることもなく普通に橋を渡って帰ってきましたとさ
021105.jpg

そりゃ風邪もひくわ
ブログ書きながらトーナメントやってればクラスも下がるわ
いいことなしね
こんばんガーゴ組 またお世話になります


【拍手&コメント返信】

>☆☆☆は合いの手というか拍手の難易度が高くて…
いつかみんなでやってみたい
☆☆☆の合いの手

>あとA.D2010と書くと未来感あるよね
未来過ぎる・・・
まだパイプの中を車が走っているわけでもないのに


>ポッキーもいいけど栄養のあるもの食べなきゃだね
まったく持って
ただ動く気力がわかなかったんじゃよ・・・


> ポップンとか音ゲーとすら関係ないけど
> JOYオンリーならパーキッツの「DNA」という曲は
> 非常に不思議なテンポを味わえて密かなお気に入り

興味深い・・・検索を開始しよう
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
