

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

忍者型の見た目にバランスのいい武装が好き

忍者型の見た目にバランスのいい武装が好き

【日記】
同僚の車に眼鏡忘れた・・・至近距離までいかないとモニターが見えない
月曜までこんな感じ


12時35分 時間がないとわかりつつもゲーセンまで走りポップン18開始

12時45分 時間が押しつつもクリアー、会社まで走って10分!
 (ジャーン)「エクストラステージ!」


12時??分 惜しいけど高難易度曲を選んで自爆 昼休み終わるああああ!
ダッシュ←今ここ


12時59分 間に合った…

という今日の昼休みの一連の流れ


職場の大先輩でひとり、可愛がってくれる人がいるんだけど
この間、ロッカーの中を見せてくれて
「この中のダンボールにDVDが入ってるから適当に持って帰って見ていいぞ。
 全部エロDVDだけどな」とか言ってたんです

(そういやなんだったんだろうなぁ)
                      と思い出したのが今朝の出社時

今日、当の先輩が出張で出ておられたのもあったし
いつ持っていってもいいと言われていたので興味本位で
先輩のロッカーの前に立ったんですね

(大方うちで扱ってる機械のプレゼンDVDとか)
                      (っていうかそれしかないじゃないか)

ロッカーを開け
ダンボールを開けると
そこに詰まっていたのはまさしくエロDVD

・・・ん、あれ? 言葉通りだと・・・
これが同年代や30代、40代なら「マジでエロDVDじゃねえか!」と
つっこんで済んだ話

先輩・・・今年で62歳なのになぁ・・・

先日購入した武装神姫・フブキ 黒き翼verをようやく開封して弄繰り回す
黒き翼が重くて装備しづらい・・・
buki0.jpg

buki.jpg

序盤にとてもお世話になったスキル「蕾散らし」搭載の 忍刃鎌 "散梅”

デジカメで撮ったはいいけどどうやったら綺麗に写せるもんかなぁと思ったり
まぁいいか携帯よりマシかとすぐどうでもよくなったり
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
