

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

この ジュラルミンのたては きみらのこうげきで つらぬかれるぞ

この ジュラルミンのたては きみらのこうげきで つらぬかれるぞ

【日記】
土日と、会社に眼鏡を忘れていてモニターを見るのも厳しい視力での生活をしてました
最後に測定したのがいつだったか忘れましたがその時で両目とも0.1を切っていたような

そんなわけで
大学時代に使っていた、生まれて初めて使った眼鏡をゴミ置き場から探し出し
土日の間かけていたんです
なんとかモニターの細かい字もを見ることができる程度の視力を確保できていたんですね

それがまぁね、今日会社から帰って部屋で眼鏡を掛けてみた時の視界の綺麗さときたら
世界が違って見えるというか、初めて眼鏡を掛けたときのような気分を味わてプチ感動
今ではすっかり馴染んでふつーな視界なんですが、
こう、見えない状態をしばらく引きずってからの見える状態っていうのは
不思議と気分がいいね!
我慢してからのご褒美に似たようなものかもしれません



特に書くこともないので素人ものまねで
お気に入りの人を貼る
芸能人のうたうまい大会とか見ても、なんか内輪で騒いでいるだけみたいで
いまいち好きになれないんだけど
素人をメインに据えると好きなんだよなぁ俺
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
