スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

弱った心は良い思い出で癒す

弱った心は良い思い出で癒す

【日記】
こんな心が弱って体力的にも疲れた日には懐かしい音楽を聞くに限る

目を閉じてBGMに耳をすませば
ほんの数年前の、それなのにだいぶ昔のようないろんな思い出が蘇る


エルダー森で走り回るBOTをみんなで集まって罠ポタしてるのを見学したり

ピラ3で青箱狩りしてるBOTに併走してレクイエムを狩りまくったり

猫MAPで辛うじて狩りをしていた製造アルケミの俺を嘲笑うかのように
DS一確で猫を仕留めていくおにぎりBOT

牛にまみれたピラ地下

赤牛にまみれたGH最下層

兄貴にまみれた廃屋と西兄貴村

ゲームの本質を理解しないで
プロンテラ左下マップ(我々の間では通称バッタ森)で
通過する人たちと話しこんだりしているうちに
2人集まり、3人集まり・・・いつしか10数人規模の人が集まり
いつの間にか溜まり場にまでなった

そのマップに滞在し続けるうちに他マップに行かないでも
素手殴りアコでレベル41になった俺


騎鷹聖3人でバフォ狩りして遊んだGF古城2
そしてGF2で禿2体相手にQMかまして遊んでいたAGIWIZの俺

久しぶりにROがしたくなった
いろんなものを放り捨てて

あの3人で遊んだ日々
これまでも、これからも
多人数プレイにおいてこれを上回るゲームに会うことはもう
二度とない
BOTすらもROを彩る風景だった
運営に関するそのトラブル全て含めて好きだった


ROを去った貴方も
飽きて去ってしまった貴方も
もし、ROをしていないにも関わらずクライアントだけでも残っているなら
BGMフォルダを開いてあの懐かしい音楽に触れてみるのはいかがだろう

「Peaceful Forest」「Streamside」

大学があるのに深夜遅くから明け方までチャットし続けた

バッタ森に集った皆を思い出す
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
