スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春のあらし!

春のあらし!

【日記】
風が強いねー君たち

それにしても今日は温いの何のって
日中汗かいてましたもん、室内に居たのに
この汗は冷や汗とか脂汗も込みで

もう本当、この一週間は駄目だ・・・
何度ミスをしてその度辞めたくなったか
驚くほど打たれ弱いのが特徴という俺は
もう今にも辞めてしまおうかなといった気分なんですが
仕事を辞めて家にいる親父を思うと辞めるに辞められないという

ミスもなんだけど何よりサービス残業ってのは駄目だね
神奈川知事の松沢氏も言われていたように
『人間らしく生きるには「残業ゼロ」が必要』だよ
疲れた頭で仕事してもロクなことにならねぇ・・・
ここ4日でマイナス思考スパイラルに陥ったからわかる

前の職場でも残業は結構していた方だけど
責任ある立場にいる自分が自身の担当エリアで利益を上げるため
ひいてはそれによって自分の給与面にプラスになる要素があるという、
自分自身の責任において管理運営していく楽しみと
その結果が自分にフィードバックされるっていう実益のある残業だったからよかった
残業代もでたしね

それが今の職場では残業代なしで
営業が自分の担当の仕事を丸投げしてほぼ定時で帰っていくんだ…
惨め過ぎる・・・

せめて自分のお客様ぐらい最低限のレベルで管理してほしいもんだ

それと、この業界に入ってからずっと気になっているのが
誰も彼もがお客様をお客さんと呼ぶこと
前の業界がふつーの接客業だったから余計にその辺りが気になって仕方ない


とまぁ
仕事の話なんか書いても読んでいる人からすれば
つまんねな話にしかなりませんでしたという日記でした

風呂に入ってる間に3回寝落ち(もしくは意識がとんだ?)したから
今日は遊ぶこともせずにさっさと布団に潜るのだ

おやすみかん
何この斬新な挨拶
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おやすみかん!
どんどん使ってね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
