スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3/6土→3/7日

3/6土→3/7日

昨日から今朝6時までの一連の流れ

昼前に地元を出発
13時前に大阪入り
昼前から銭湯の大官房にてぐったり
銭湯

雑誌では評価が高かったけれど
意外と入ってみると地元の銭湯の方が官房の数が多かったり
風呂の数も多かったりで実は身近にあるところでも
他から見ると大きかったりするんだなぁ

銭湯からでて高速に乗って三重県へ
何度かサービスエリアに寄って休憩しつつ目的地についたのが18時半過ぎ

nabana1.jpg

なばなの里(三重県桑名市長島町)

花がテーマの場所にこんな時間に来たのも、ライトアップされた姿が有名とのことで

皆それを狙ってか、夕方からも次々と来場者が増えていく

nabana2.jpg
nabana3.jpgnabana4.jpg
nabana5.jpgnabana11.jpg
nabana6.jpgnabana7.jpg
nabana8.jpgnabana9.jpg
nabana10.jpgnabana10.jpg
nabana13.jpgnabana17.jpg
nabana12.jpgnabana14.jpg
nabana15.jpgnabana16.jpg

雑多に撮りすぎた・・・ほんまナロー殺しやで
・・・もうナローな地域もそうそうないか

男だけで来るには勿体なすぎる場所でした
毎度出かける度に言っている気がするけど

園内をぐるっと回って帰路
晩飯をどこで食うか迷った末、辿り着いたのが大阪
時はすでに23時すぎ
tu-ten.jpg

通天閣付近のパーキングに車を止め本町ぐらいまでぶらり徒歩
悪ノリで「メイド喫茶デビューしようぜ!」とか笑ってましたが
たまたま店の近くに着いた時に
退店するお客さんと、それを送るメイドさんのやりとりを見てたら
「あぁ・・・俺らには無理だったな」ともう半ば諦め、
「今は車があるから呑めないけどショットバーみたいなのには行ってみたいなぁ」
なんて言ってたら
満席のカウンター席、「バーか」とちょっと覗くとカウンターの向こうにいたのはメイドさん2名
やっぱり無理でした・・・

結局1時間近く歩き回りつつ、夜の大阪にいるいろんなタイプの人を見たり
スタイリッシュなカラオケを案内したりしながら
行き着く先は結局日本橋の松屋
空腹の限界だった

大阪を出ようとしたのがすでに1時すぎ
そこから高速に乗り自宅前に着いたのが・・・3時頃?
6時ぐらいまでそのまま寝入って動けるようになってから帰宅

1時間程度仮眠をとって今日の1日が始まったのだった

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
