スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
3/6土→3/7日  ←3/6土→3/7日 【--年--月】の更新記事一覧 →Otu Kare Mode  Otu Kare Mode
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

愚痴日記って読むの嫌いなんだよね

愚痴日記って読むの嫌いなんだよね

【日記】
5時起き 出社 22時半退社 23時半前 帰宅
明日も 残業(時間未定) です

しかも残業しているのが俺だけというのはどういうことなの・・・
起きて会社行って帰宅して寝るだけの生活は心が枯れちゃうよ、
仕事が好きでもなんでもないなら特に

新卒の説明会なんかも近々あるけれど
こんな時代だからこそ
どこでも就職できればいいやなんて思わずに
その眼を凝らして
出来る限り黒くない企業に進んでもらいたい

世渡りが下手だと酷い目に遭うぜ・・・

今はただ2週間後に控えたダチと遊ぶ約束だけを支えにがんばる
がんばるけど今週末にも何か楽しい出来事が欲しい
できれば3日に1度はいいことがあって欲しい
そんなことを思いながら
最終一本前の電車で帰宅したのだった

【はくへん】
>なにこのちょおキレイ…名前から想像できなさすぎる
名前で油断してた
いい意味で裏切られた
良い場所だよ
でも三重は遠いわ・・・

>あと残業がんばれー負けんなー
ありがおー
俺は弱いこだから多少のことでも参っちゃうよ!
今日も不満な空気を出しつつの残業

でも多少のことでも不満を漏らす人間が居ないと
それが当たり前になってしまうし
そんな会社って嫌だよね
抵抗する人間が居ないと駄目な気がするんだよね、中小企業だと特に
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
3/6土→3/7日  ←3/6土→3/7日 【2010年03月】の更新記事一覧 →Otu Kare Mode  Otu Kare Mode
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愚痴日記だこれー(がびーん)

私もそうなんでうちもあんまり愚痴は書かないようにはきをつけてます


一番くじ以外はね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
